SSブログ

ユンウネ・男性ファッション雑誌”ARENA"で破格的な姿! [ユンウネ”雑誌”]

ユン・ウネ破格的下着姿! 'セクシーなこういう姿初めてなの!'

[ティブイデイルリ=弔意紙記者]

ユン・ウネが画報を通じて,蠱惑的な魅力をお目見えして目を引いた。

ユン・ウネが男性ファッション雑誌‘アリーナ オムム プラス’ 12月号画報とインタビューを通じて,破格的な姿で成熟した女性の香りをお目見えした。

男性ファッション雑誌‘アリーナ オムム プラス’は最近イ・ビョンホン,チュ・シンス,キム・テホPD,タイガーJKパク・チャンウク監督などが共にしたA-Awards受賞者表紙で話題を集めたことがある。 今回はペショニスタで急浮上しているユン・ウネと画報撮影を進行した。

果敢なストッキングと破格的な下着姿で純粋さとセクシーさを同時に見せたユン・ウネは長時間撮影にもかかわらず,プロらしいの姿をお目見えして,現場にあったスタッフらの賛辞を受けた。

20091123153530475l3_163019_1.jpg

‘アリーナ オムム プラス’関係者は“ユン・ウネはすい星のように突然登場した他の女優らとは違って幼い年齢にアイドルでデビューして,バラエティー,ドラマを経て大衆に成長過程をそのまま露出して,成長した”として“成長過程を見てきたのでよく知っていると考えたが今回の画報撮影を通じて,彼女が成熟した女になったことを感じることができた”と明らかにした。

ユン・ウネは自身のスタイルを尋ねた質問に“個人的に服を着るのを好むのに誰が負わせてくれるとそのまま(受ける)着るのではなく私が選択した服を着る”として割られてニスタロでの本能を伝えた。

引き続き“無難で美しい服を着れば服服も不自由なかったという話を聞くことはできるだろうがそのまま私が着たい服,面白くなった服,ディテールが生きている服に引かれる”と付け加えた。

一方成熟していく女ユン・ウネの画報とインタビューは男性ファッション雑誌‘アリーナ オムム プラス’ 12月号を通じて会える。

20091123153530475l3_163019_2.jpg

(出処)tvdaily



20091123125207393a3_125207_0.jpg

20091123111847996g6_141017_0.jpg



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

あま音

こ記事を読んで、涙が出そうになりました。
ウネちゃん綺麗です。素敵です。ウネちゃん自分を見失うはずないですよね。これ以上過激になったら消されてしまうんじゃないかと要らぬ考えばかり頭を巡り・・・ウネちゃんに失礼でしたね。反省してます。
ファンミ楽しみ^0^
認めます。ウネちゃんは「芸術品」だ~~!

立ち直ってしまったアチキでした・・・^0^


by あま音 (2009-11-23 18:34) 

亜彩美

立ち直りが早いね!さすがあま音ちゃん!

そうだよん!これ見て嫌悪感抱く人はいないわよ!
ナムジャは♥を射抜かれ・・・
ヨジャは・・・・あこがれの目で見る・・・・

ウネちゃんそのものが・・・・美しい芸術品だぁ~~~
by 亜彩美 (2009-11-23 18:38) 

twinmother

うわ~と声が出そうなほど、セクシーできれい。ほんと芸術品としてウネちゃんを見るいい考えだと思います。服装もいろんなものに果敢に挑戦する。そんな考えのウネちゃん、素敵です。やっぱり、俳優さんやタレントさんは大衆の前に出るとき、普通で保守的な服では、みんなを楽しませられないと思います。みんなに何らかの刺激を与える格好のほうがいいです。
これからもウネちゃんの挑戦、見守っていきたいです。
by twinmother (2009-11-23 21:45) 

亜彩美

twinmotherさん!こんばんは!
今日は全員集合で疲れました・・・足にシップ薬貼ってます・・・>_<;

ワーストドレッサーなんて言う人は、保守的な人なのよね!
今度はどんな衣装かなぁと、すご~くヒヤヒヤするけど・・・・
ウネちゃんの挑戦なんだから・・・・私たちは理解してあげないと・・・(^^)
by 亜彩美 (2009-11-23 22:33) 

twinmother

亜彩美さん、こんばんは。大変でしたね。みんな元気で何よりです。
うちは、どこにも出かけず、ゆっくりすごしましたよ。風邪ひきさんなので(みんなが)。公園で少し遊びましたが。あとクリスマスツリーを飾りました。

今度のファンミの服、どんなでしょうね?楽しみです。何回、服を変えるのかなあ。本当にいけないのに、心は行く気です。亜彩美さん、私の心だけ連れて行ってください。亜彩美さんのレポ、楽しみにしています。(ごめんなさい、プレッシャーかけているようで。)
by twinmother (2009-11-23 22:57) 

hiro

ドキドキします!でも、とても素敵です!こんなに挑戦的な女優さんいませんよね。他の女優さんたちへの影響力も大きいはずです。いつか写真展をしてほしいですね。。。
by hiro (2009-11-23 23:02) 

亜彩美

twinmotherさん!孫は可愛いけど疲れて、お金がかかります・・・

明日は、お受験なので・・・・朝から長女の家に!
毎年60倍くらいの倍率だから、受からないと思うけど・・・・^^;

今回のファンミ・・・REPORTがんばります・・・・

実は、私も、あま音ちゃんも、韓国からのお客さまも・・・・
会場の前にある、「ホテル ニュー・オータニ 大阪」なんです・・・
それぞれ、シングルなんですけど・・・・あま音ちゃんに早くやれと
監視されるかも・・・・
by 亜彩美 (2009-11-24 13:22) 

亜彩美

そうねぇ~~~写真展と絵画の展覧会・・・・やってほしい・・・・

大阪行き・・・やっと主人に言いました・・・
10月の2度目の韓国(今年、韓国には3回)に行くとき、もう今年は
どこにも行かないと約束していたので・・・・嫌な顔されました・・・・

でも、娘たちが誕生日のプレゼントで航空券買ってくれると言ったら
しぶしぶOK!してくれました・・・・
やはり、持つべきものは娘です・・・
いつも、味方してくれるし・・・協力してくれます・・・・幸せだぁ~(^^)
by 亜彩美 (2009-11-24 13:29) 

hiro

ホント!幸せな亜彩美さんです!
お嬢さんが日本に3人!韓国に1人!?
うらやましいです。。。

せっかく大阪に来られるのに・・・
御一緒できる時間があまりなくて・・・すみません。
残念です。。。
by hiro (2009-11-24 13:52) 

亜彩美

そうね!私の中では・・・ウネちゃんは四女ですから・・・・

実は、私も・・・5日はゆっくりできないんです・・・・>_<;
どうしても、外せない用があって・・・・早めに帰ります・・・

hiroさんは土日が忙しいんでしたっけ?
3日は韓国からの御客様を空港で出迎えるので・・・彼女が着く前に
関空に到着します・・・
3日は一緒に遊べるのかしら?
by 亜彩美 (2009-11-25 01:03) 

hiro

3日は~夕方からご一緒させていただきます。かわっちさん、夜学校行くので!私とバトンタッチです。土曜日は仕事!全く動けません!かわっちさんが休みなので~全面的にサポートしてくれると思います。かわっちさんがいてくれるので!本当に助かります。。。
by hiro (2009-11-25 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。