SSブログ

ユンウネ・ARENAの映像追加! [ユンウネ”雑誌”]

「ARENA HOMME」+(月刊)12月号」と「G-DRAGON」VOGUE(月刊)12月号、さっそく注文しました!(^^)

ユンウネちゃんの、男性ファッション雑誌”ARENA"の追加画像です!

もう・・・見守って行くしかないですね![ダッシュ(走り出すさま)]

img_24_16832_0.jpg

img_24_16832_3.jpg

                  韓国サイトからお借りしました!

ユン・ウネ JAPAN ファンクラブ ”Grace"

Graceimage7813714.jpg

http://homepage3.nifty.com/grace-yeh/index.html


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

twinmother

たばこをくわえた姿、新鮮ですよね。今度の作品のキャラは悪女でも十分やれそうです。次は、どんな作品でどんな姿を見せてくれるのですかね。
今日はYOUTUBEでコプのときのウネちゃんをいろいろ見ていました。NGシーンや監督さんや他の俳優さんといろんな相談をしている姿を見て、ウネちゃんのかわいさ・作品に対する情熱を再確認。早く次の作品決めて欲しいです。あとアガシ、はやくDVDのならないかなあ?
by twinmother (2009-11-26 00:15) 

亜彩美

アガシの件・明日携帯で連絡します・・・・

ウネちゃんがこうやって新しい姿を見せ続けてくれると、次回作が、
より一層楽しみになってきます・・・
「わたし・・・どんな役でも演じられるわ!」というウネちゃんの強い主張が
見え隠れします・・・
by 亜彩美 (2009-11-26 00:45) 

twinmother

私も「ARENA HOMME」+(月刊)12月号」、注文してしまいました。ウネちゃんのインタビューに日本語訳がついていることに惹かれて。
今日のお昼は、「お嬢さんをよろしく」のメンバーが出ているハッピートゥギャザーを見ました。ウネちゃんのバラエティーにでている雰囲気、とてもチャーミングで好きです。サンヒョンさんにもたれたり、障ったりするところが、熱愛説を出した理由かもしれませんね。
by twinmother (2009-11-26 22:29) 

亜彩美

twinmotherさん・・・確かに”Happy Together"はウネちゃんは
サンヒョンssiにもたれかかったりさわったり・・・・仲良かった・・・

しかも・・・あんなに堂々とサンヒョンssiの悪口(?)を次から次へと・・・
今までのウネちゃんでは、絶対に考えられないことです・・・

最初のほう・・・入場してみんなで並んだときに、ウネちゃんが
サンヒョンssiに、「もっとこっちにつめて並んで」と手で合図した場面・・・・
えっ?あまりにもフランクすぎない?と感じたの・・・・

"Xman”のジョングクさんにだって、その同じ仕草をしたのは”#40”
パタヤのカップルセレクションのあとですよ・・・・
もう、”Xman"を去る”#45”のちょっと前です・・・

あれ?わたし・・・余計なこと言った?????

by 亜彩美 (2009-11-26 23:59) 

akiko

Xman覚えています。
ジョングクさんは黒のシャツでウネちゃんは白にグリーンのドレス・・・
あの頃の二人はとってもお似合いで雰囲気もよかったのに*~*~*
ウネちゃんがぐっとセクシーで魅力的な女性になり手が届かなくなった?
by akiko (2009-11-27 00:47) 

亜彩美

ジョングクさんの大ファンの私だけど・・・

ウネちゃんは少女がどんどん洗練されて、美しい”女性”になり・・・・
ジョングクさんは、日曜は楽しいの”ファミリーが現れた”が
毎週出る映像だから・・・・ますます素朴な青年になってる・・・・(^^)

あま音ちゃんやakikoちゃんから怒られるかな!
でも、洗練された美しい女性と素朴な青年が合わないといっているわけではないし・・・

あらら!わたしったら・・・弁解してる?????
by 亜彩美 (2009-11-27 08:59) 

あま音

怒りませんよ~^^気持ちが通じ合っていればいいんだから・・・^^;
勿論、二人のです。あはは!
by あま音 (2009-11-27 12:31) 

亜彩美

Xmanのころのやんちゃな、そして、かっこいいジョングクさんが
一番好きなんですけど・・・・
最近痩せて頬がシャープになって・・・・^^;
by 亜彩美 (2009-11-27 18:03) 

あま音

ジョングクさま、痩せて頬がシャープになったの?
じゃ、チャームポイントの「顎の線」は健在なわけね^^;
by あま音 (2009-11-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。