SSブログ

ユン・ウネ、日本の雑誌「韓国ラブコメパーフェクトガイド」に! [ユンウネ”雑誌”]

ユンウネちゃんが、「お嬢さんをお願い」がらみで・・・・

日本の雑誌「韓国ラブコメパーフェクトガイド」にインタビュー記事が載りました!

さぁ~~皆さん、本屋さんに・・・・・GO!~~~

P2009_1213_111356.jpg

image669760.jpg

image9975533.jpg

image4258819.jpg

 

======================================

ユン・ウネ JAPAN  ファンクラブ ”Grace!

Graceimage7813714.jpg

http://homepage3.nifty.com/grace-yeh/index.html

 




======================================
CURURUからのコメントの転載!

ツインマザー 私も買いました。たくさん質問等に答えていて、今まで、書かれていないようなことも書かれていて、買ってよかったと思います。いつ質問に答えたのかなあ?
お嬢さんをお願いの内容とか書かれているのに、いつ日本で放送されるか、DVDはいつ出るか、書かれていないのはなぜ?
2009.12.13 17:16

亜彩美 ファンミのとき、MCが"お嬢さんをお願い”の放送が決まったって
言っていましたよ!

インタビューはもっと前にやったのかも知れないわね!
だから、その時は放送が決まっていなかったのかも・・・
2009.12.13 21:20

ようちゃん たくさん答えて写真も出て、うれしい・・・早くお嬢さんをお願い日本でやってほしい。DVDにもなって・・・絶対買います。

でも私が、心配しすぎ?気になるコメントが・・・でも何事も素直で飾らないウネちゃんの言葉が、見れて良かった
2009.12.14 23:19

亜彩美 ようちゃんさん・・・・気にしない・・・気にしない・・・
生きていく上で、いろいろなお友達は必要ですから・・・・

ウネちゃんも・・・・何年かしたら、ウネちゃんにふさわしい素敵な男性と出会い、
そして結婚・・・
ウネちゃんの女優人生に大きな力となってくれる素晴らしい人はどこにいるのぉ~~~
2009.12.14 23:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。