SSブログ

2PM,MBC”スターダンス大激突踊り見た! [韓国俳優・歌手]

今日は”2PM"の記事をUPしますね! (今のところウネちゃんがらみの記事は[もうやだ~(悲しい顔)]

獣石2PM,説特集'踊り見た'大活躍寄り添って!

887766.jpg

[トゥデイコリア=オ・マンソク記者]

MBC説特集‘スターダンス大激突踊り見た!’(MCオ・サンジン アナウンサー,ファン・ジョンウム,キム・シニョン,信奉では)で男性二二周年グループ2PMがダンスの真髄を見せる。

この日放送には少女時代,アフタースクール,チョン・ミョンフン・キム・ジョンミン・老幼民,チョ・へリョン・ユ・チェヨン・キム・ナヨンなどが出演して'踊り神(靴)','踊り王'二チームで分けて,ダンスバトルを行う。

特に今回の放送のハイライトは2PMとスーパージュニアのダンス バトルで多くのファンたちの耳目が集中している状況だ。また少女時代とアフタースクールの対決も準備されていて期待感を高めている。

引き続きパフォーマンス パロディの1人者キム・シニョンの'公僕(空腹)-ブレーカー(G-Dragon)',そして2PMを驚愕させたチョ・へリョン,ユ・チェヨン,キム・ナヨンの抱腹絶倒'Heartbeat(2PM)'まで公開される。

一方,MBC説特集‘スターダンス大激突踊り見た’という来る14日夜11時から80分間放送される。

元記事は こちら

タグ:2PM
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あま音

おはようございま~す。
テギョン君・・・いいですね^^絶対役者向きだね。

ウネちゃん、どうしてるのかなぁ。
ミ二HP見たいです。知らないんだよね・・・見方・・・なにせ、モグリだから^0^
by あま音 (2010-02-14 10:43) 

twinmother

ウネちゃんの記事、あまりないですね。
なんか元BABY VOXのカン・ミヨンがお兄さんと番組に出て、お兄さんが昔ウネちゃんが好きだったと告白したらしいですよ。あと、だいぶ前の記事で、メンバーの誕生日に久しぶりに集まったようですね。

ジョングクさん、ハッピートゥギャザー3に出たみたいですね。せっかくバラードを歌ったのに、笑いを誘ってしまったらしいです。かわいそう・・・。

アガシいっきに見ましたよ。最後のほうは、じ~んとしてしまいました。最終回の最後のシーンは、アドリブ?すごくきになります。
by twinmother (2010-02-14 11:02) 

あま音

twinママさんすご~~~い!
お話もっと詳しく知りたい。
亜彩美・さ・ま!^^この件・・・よ・ろ・し・く!・・・^m^
(たのしみだわ^^)
by あま音 (2010-02-14 11:17) 

亜彩美

あま音ちゃん!ミニホの見方が分からないってどういうことかなぁ~~~~

サイドバーの所に、ミニホのリンク貼っておいたから・・・・
普通に見れると思うんだけど・・・・・

今日は主人の父の一周忌でした!
今帰ってきましたが・・・・孫たちも我が家にきたので・・・・みんなでまた遊んでいます!
by 亜彩美 (2010-02-14 16:21) 

亜彩美

私もあの記事見たけど・・・・・最近ウネちゃんの話題で彼女のことが記事になって
いる感じで・・・
ちょっと・・・・いやなの・・・・だから、UPしなかった・・・・・

最後の3連発ポッポのあと・・・・最後の言葉は決まったセリフではなく、アドリブですよね!
わたしも・・・・そう思ってますぅ~~~~

わたしは・・・・どういう訳か・・・ジョングクさんがいじられるお笑い系の番組が苦手・・・・
歌手ジョングク以外・・・受け入れられないの・・・・・^^;
by 亜彩美 (2010-02-14 16:25) 

oboro

こんばんは。
最後の”アドリブ”気になります~(^^;
早く放送が始まらないかな~~~♪
by oboro (2010-02-14 16:45) 

亜彩美

oboroさん!こんばんは!
最後のセリフのときは・・・・正直・・・”素”のウネちゃんでしたよ・・・・
そのセリフをウネちゃんが言ったとき・・・・サンヒョンssiも・・・"素”でした・・・・@_@;

by 亜彩美 (2010-02-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。