SSブログ

キム・ジョングクの選択は?世の中にイ・ヒョリとユン・ウネだけなら・・・・ [キム・ジョングクさん]

これは、あくまで「イヒョリさんとユン・ウネちゃんしかこの世に女性がいなかったら・・・」の話です・・・・

ジョングクさんは他のテレビ番組で、車の中で奇襲キスされたとも話していましたね[exclamation&question]


"世の中に女がイ・ヒョリとユン・ウネだけならば?"キム・ジョングクの選択は?

2010022515515854302_155343_0.jpg
                     写真出処:MBC ‘黄金漁場-ラジオスター’

歌手キム・ジョングクが24日放送されたMBC ‘黄金漁場-ラジオスター’でクン入隊前スキャンダルの相手であったユン・ウネに対する好感を表わした。

この日放送でキム・ジョングクが2期に新しく生まれた‘日曜日が良い-ファミリーが浮かび上がった’ 1期放映終了に対する物足りなさに対してイアギハだ“実際イ・ヒョリに対してどう思うか”というMCらの質問にキム・ジョングクは“イ・ヒョリ氏は色々となかなか良い条件”としながら口を開いた。

キム・ジョングクは“イ・ヒョリ氏は美しくて,経済力も良くて料理も上手にする”と暗示した後“性格まで良い”と才覚がある返事をした。

引き続き“この世の中にイ・ヒョリとユン・ウネ二人の女しかないと仮定するならば,私のスタイルに近い人は誰か(誰を選択するか)”というMCらの多少意地悪な質問にキム・ジョングクは“ユン・ウネが私のスタイルに近い”とびっくり告白して注目を集めた。

一方この日‘ラジオスター’放送ではキム・ジョングクと共に最近カムバックしたミン・ギョンフン,演歌の王子パクヒョン・ビンが出演した。 (写真出処:MBC ‘黄金漁場-ラジオスター’キャプチャー)

元記事は こちら

おまけだぁ~~~~   YouーTubeよりおかりしました!

キム・ジョングク・4集”愛するという言葉”


今、発売中キム・ジョングク 6集”求人広告”


キム・ジョングク5集 活動曲”昨日よりもっと今日”・・・
ウネちゃんがらみでいろいろなところから集めた動画ですね!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

あま音

こんなニュースがあったんだ^^;
by あま音 (2010-02-25 22:44) 

亜彩美

あったのよぉ~~~~^^;
世の中に二人しかいなかったら…・・やっぱ・・・・若くて優しいウネちゃんでしょ!

でも、ジョングクさんは自分から積極的に!というタイプじゃないから・・・・
その前に・・・もたもたしてて、二人ともほかのナムジャにとられるんじゃない?
・・・・その可能性大・・・・^^;
by 亜彩美 (2010-02-25 23:02) 

twinmother

ジョングクさん、いつもこういう質問されますよね。
みんな、ウネちゃんとひっつけたいのかなあ。
ジョングクさん、痩せましたか?あごがシャープになった気がします。
by twinmother (2010-02-25 23:03) 

亜彩美

私はやっぱり、Xmanのときのジョングクさんの顔が一番好きなの・・・・
特に#21~23のころがいいのよねぇ~~~~
今は・・・・顎がシャープすぎる・・・・

ジョングクさんをウネちゃんとからめれば話題になるから・・・・ただそれだけでしょ!

私が独断と偏見でかんがえるならば・・・・
”オンマ・命”のジョングクさんには一般の方でお母さまが気に入る方がいいんじゃ
ないかしら?(^^)
by 亜彩美 (2010-02-25 23:16) 

あま音

また来たよ~^^久しぶりの大好物てんこ盛りですね^^;

シャープ・・・聞こえがいいね。やっぱり、その頃がいいよね。

何だか、暴走しそうで怖いよ~~~!

お休み(^^)
by あま音 (2010-02-26 02:28) 

亜彩美

確かにあなたの喜ぶネタだわね!

一番好きなジョングクの顔・・・

Xman・#24の神話のエリックとの”三角関係”の後の・・・・カップル・セレクション
ウネちゃんが踊ったときジョングクがわざと反応しなくて・・・・ウネちゃんがちょっと口を
尖らせたあと・・・・
ジョングクが「ウネssi」と申し込んだら・・・・ウネちゃん髪の毛をずっといじってて
なかなかOK!しなかった・・・・(ウネちゃんは困ったとき髪の毛をいじるのよね!)

ウネちゃんのOK!の「チョワヨ」をもらうまでのジョングクの顔・・・最高にかわいかった!
そして・・・カップルになった後、二人で前に並んだときのジョングクの顔・・・
彫刻のようだった・・・・
この彫刻のような顔・・・私のジョングクの顔”BEST1”でやんす・・・・(笑)

あれ・私って・・・・かなりマニアック????>_<;

by 亜彩美 (2010-02-26 11:54) 

あま音

こんにちは^0^

またまた、来ましたぁ^^;

#24・・・知ってるぅ~~そうだよね。

彫刻かぁ・・・顎のあたり少し・・・削ろうか^0^
by あま音 (2010-02-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。