SSブログ

キムジョングク率直告白"私の理想は、ユンウネ" [キム・ジョングクさん]

キム・ジョングクさんのコンサートが日本で開催されます!

20100129000000109f3_091308_0.jpg

☆韓国の国民的歌手キム・ジョングクの「JAPANコンサート2010 in TOKYO」
  
◆日時:4月28日(水) 18時45分開演(予定)
◆場所:東京・中野サンプラザホール
◆チケット料金:9500円(税込、全席指定)
  ※未就学児童入場不可
★2月28日(日)18時より、このコンサートチケットのKJ-net会員先行販売を開始。
(各プレイガイドでの一般発売は4月10日より)
クリック[soon]  KJ-net

======================================

キムジョングクこの理想的に ユンウネを挙げた。

                          キム・ジョングクさんの歌のMVは畳んであります!
20100226095837248e7_100537_0.jpg

過去22日 SBSパワーFM(107.7MHz)'チェファジョンのパワータイム』(演出 李昇薫)''ビクスタスペショルショー』に出演したキムジョングクは、女性芸能人の中で私の理想の容貌を確認するDJチェファジョンの質問に"容貌だけ見たときユンウネが、理想に近い。
まるまるした顔に,乾かないスタイルが好きだが,この前のユンウネの姿がぴったりだ!"と率直に答え周辺を驚かせた。
一方、'ファミリーが浮かんだ'で、ライバルのカップルだった イヒョリについては、"過去に非常にまずいていたよりもペトト以来、多くのよくジギンしたが、他のメンバーたちに比べても扱いにくいものだ。お互いによれば、理想型でソロソロあまりにも遠いタイプだといつも言う"と回答した。
"ユジェソク それにもかかわらずイヒョリとは、次の生放送で会うと言って、生きてきた長さのお互いに違うと常に話す"とし、周りを笑いの海にするが。

また、"携帯電話に保存された女性アーティストは、7人だが、パクキョンリム、シンジ、ユンウネ、パクイェジン、バクシヨン、信奉、ソンウンイ"とし、その場で名前を公開しヨンチクラブの友人たちに会うと、最近では、子供の話をよくすると答えた。
特に、"結婚した チャテヒョンと チャンヒョクこの子供たちの自慢話をたくさんし、子供たちと撮った写真を送信して結婚するように圧力をジュンダミョが、絶対的な紹介はさせてくれない"と言われて大きな笑いを与えた。
また、"チャンヒョクとチャテヒョンが羨ましい時もありますが、ソロに勝つよくやったと思うときは、時計を見てイライラして、何時で入るべきだと言われる2人を見たとき"と、気の利いたように回答した。

元記事は こちら



                             You-Tubeよりお借りしました!
発売中の6集






==============================

2集




3集




4集



5集



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あま音

ふ~~ん(-.-)昔ね・・・こんなにおおっぴらに言う事は
「無い」って意味かね。
by あま音 (2010-02-26 17:08) 

亜彩美

そうそう・・・・最近やたらにウネちゃんの名前出すよね!
まあ、これはウネちゃん自身が理想なのではなく、外観ということだから・・・・

美しい容貌とナイスバディではなく、ウネちゃんの内面の美しさが理解できないなら・・・・
マザコン・ジョングクさんには、我が家の四女(^^)は、絶対に嫁にだしません・・・・^^;

by 亜彩美 (2010-02-26 20:15) 

twinmother

「容貌を見たとき、ウネちゃんが理想に近い」だなんて、このコメントにちょっぴりがっかりしました。まあ、テレビ向けで言ったかもしれませんが・・・。ヒョリちゃんは、性格がいい、料理が上手等とほめていたのに。ウネちゃんの内面の美しさを知っているのなら、もっとテレビで言って欲しかったです。
ウネちゃんの意中の人は誰ですかね。理想はいろいろききますが、「たとえばタレントさんで誰?」という名前はウネちゃんの口からは出ませんよね。
by twinmother (2010-02-26 23:22) 

亜彩美

私は・・・対外的には「ヒョリちゃんがいい」って答えたほうが、ジョングクさんにとって
BETTERだったと思うけど・・・

「ウネちゃんのほうがいい」と言ったのは・・・
Xmanの#40のパタヤでイ・ミンギ君に「ウネが好き?」と聞いて、反対にイ・ミンギ君に
「あなたはきらいなのか・」と聞かれてしまい・・・・
ウネちゃんに「当然!」と答えるのを聞かせたくないから、ウネちゃんの耳を両手でふさいで「当然!」と言った時のパターンだと思うの・・・・

ウネちゃんの名前が出れば、アクセスがあるという”記者の思惑”もさりながら・・・・
ジョングクさんの心の奥底に・・・「ヒョリちゃんがいい!」とウネちゃんに聞かれたくないと
いう思いがちょっぴりあったんじゃないかなぁ~~~

ジョングクさんの韓国のファンは、いつまでウネちゃんの名前が出なくてはいけないか?
と思っているんでしょうね!
ウネちゃんのファンは・・・もう、こういう話は無視ですね!^^;

ジョングクさんのファンとしては・・・・二人のことより新しいアルバム”6集"のことを
記者さん達に書いてほしいですね!


by 亜彩美 (2010-02-27 10:51) 

twinmother

私もそう思います。いつまでもジョングク&ウネ話で盛り上げなくても・・・。
ジョングクさんはこれから、歌手としてコンサートなど精力的に活動するのだから、バラエティー番組降りたんですよね。ジョングクさんもかわいそうですよね、いつまでも同じ話題を上げられ、CDなどの話はなかなか取り上げてもらえないなんて。ほんとに6集のアルバムいいんですから、記者さんたちお願いしますよ。
by twinmother (2010-02-27 11:41) 

あま音

反省してます。ヒョリさまとお幸せに・・・あははは^0^
by あま音 (2010-02-27 12:22) 

亜彩美

はっきり言って・・・
ヒョリちゃんは、男のようなタイプで、結婚するタイプではないし・・・
ウネちゃんがいくら結婚願望が強いと言っても・・・これだけのTOPスターの座を
明け渡すことはできないでしょう・・・・
それに個人事務所だってあるんだから、責任もあるでしょう・・・・

結局はこの二人とからんだジョングクさんの話題なら・・・アクセスが多いと踏んだ
記者さん達の思惑でしょう・・・

ジョングクさんには、歌で勝負してほしい・・・・
ジョングクさんの正直なまっすぐな性格を、記者さんたちは利用しないで欲しいです!
by 亜彩美 (2010-02-27 13:11) 

亜彩美

あま音ちゃん・・・・ジョングクさんのところに、あなたの深い愛情が届くでしょう・・・・
もちろん・・・ウネちゃんのところにも・・・・ウフフ!

愛は・・・・・いつも身勝手なものです・・・・・
by 亜彩美 (2010-02-27 13:14) 

akiko

”愛はいつも身勝手”

いやぁ~~含蓄のあるお言葉~~

本当の事は 誰にも 解りませんよねぇ、、、

ぬか喜びしてしまった!!!!!
by akiko (2010-02-27 13:48) 

亜彩美

akikoちゃん!ぬかよろこびさせてごめんね!

正直・・・今のウネちゃんのTOPスターとしての歩みを止めさせることができるナムジャは、
いないと思う・・・

♥に関しては・・・・
ウネちゃんの場合・・・・相手に”選ばれる”受け身の立場ではなく、”選ぶ”ほうの優位な
立場なはずでしょう・・・(笑い)
by 亜彩美 (2010-02-27 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。