SSブログ

ユンウネ、ユン・サンヒョンの放送を録画! [韓国俳優・歌手]

SBS芸能プログラム”日曜日が良くて1部-ファミリーが浮かび上がって”は、ウネちゃん関連のネタが時々出ますね!
”ファミリーが浮かび上がって1”では、Xmanで共演したキム・ジョングクさんと・・・
”2”ではユン・サンヒョンさんと・・・・「お嬢さんをお願い」の第1回放送のあと、続いて放送された”Happy Together”でも、本当に仲がいいのがよく分かりましたよね!
二人ともウネちゃんと熱愛説が流れましたが、仲の良い”兄妹”と言っています!ウネちゃんは、優しくて控え目で可愛いからみんなに好かれるんですよね!

ほかの人はみんな「ウネちゃんの携帯番号をもっているのか?」と聞きますね!うらやましいのかなぁ~~~[るんるん]

あれっ?”2”には2PMのテギョン君も出ているんですよね!テギョン君からも話が出るかな?

記事には関係ありませんが・・・・「お嬢さんをお願い」OST 「ロマンス」







ユン・サンヒョン,"ユン・ウネが'ペトッ2'初めての部屋モニターした"

20100313083620196a4_084626_0.jpg

[OSEN=ポン・ジュンヨン記者]
俳優ユン・サンヒョンが、同じドラマに出演した歌手出身俳優ユン・ウネが自身が出演した‘ペトッ2’モニターをしたと明らかにして注目を集めた。

SBS芸能プログラム‘日曜日が良くて1部-ファミリーが浮かび上がって2’(以下ペトッ2)に出演中のユン・サンヒョンが録画途中ユン・ウネとの親密なよしみを誇示した。

先週に続き放送に乗る‘ファミリーが浮かび上がって2’新案編録画で、ユン・サンヒョンがつらい初日の録画日程を終えて寝ついたファミリーのそばでコメディアン チ・サンリョルと共に不寝番に立っている間ユン・ウネと関連した話を取り出した。

先週に続き放送に乗る‘ファミリーが浮かび上がって2’新案編録画で、ユン・サンヒョンがつらい初日の録画日程を終えて寝ついたファミリーのそばでコメディアン チ・サンリョルと共に不寝番に立っている間ユン・ウネと関連した話を取り出した。

“ドラマが終わった後にも連絡を持続している”というユン・ウネは“この前‘ペトッ2’初放送もユン・ウネがモニターをした。
おもしろくよく見たという話と共に‘芸能大変です’として芸能先輩から慰労を受けた”と話した。

これに先立ちユン・サンヒョンは昨年KBSドラマ‘お嬢さんをお願いして’に共に出演してふくらんだ熱愛説に対しても口を開いた。

“携帯電話にユン・ウネの携帯番号は保存されているのか。
二人はどんな関係か”と尋ねるチ・サンリョルの質問にユン・サンヒョン“気楽な兄さん-妹の関係とドラマ撮影中にも親しく似合った。
それを見てスタッフらが誤解をしたようだ”と事実無根であることを明らかにした。

特にこの日ユン・サンヒョン、チ・サンリョルは夜が深いように互いに率直な話を交わした。
ユン・サンヒョンは脳梗塞闘病中であるお父さんに対して話して目がしらを赤らめることもした。

一方,全羅南道(チョルラナムド)新案で二番目旅行に出発した‘ペトッ2’は14日放送される予定だ。

元記事は  こちら
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あま音

ウネちゃん、芸能界では沢山の、お兄さん・お姉さんに見守られているんですね。
良い娘なんだ(^^)
by あま音 (2010-03-13 13:56) 

亜彩美

そうなのよぉ~~~いいこなんですぅ~~~(笑)

by 亜彩美 (2010-03-13 13:59) 

twinmother

共演者の人とうわさが絶えないウネちゃんですね。
ウネちゃんの人柄が、たくさんの人を引き付けているんですね。
サンヒョンさんは、だんだん日本の活動が盛んになってきているのに、韓国でも忙しいですね。
by twinmother (2010-03-14 00:46) 

あま音

「ロマンス」・・・やっぱりいいです。切ないです。CDにはならないんでしょうか。

この動画・・・ほしいよ~~~~!!
by あま音 (2010-03-14 19:50) 

亜彩美

サンヒョンさん・・・・今、最高潮だわね!
”妹”のウネちゃんとは11歳違いの年齢だから・・・・今頑張らないと・・・・
まぁ、今は、「アガシ~」の宣伝にも役立つから、応援しなくては・・・・^^;
by 亜彩美 (2010-03-14 21:03) 

亜彩美

私は・・・この動画DLしてあるんだけど・・・・
このサイト、調子が悪くて今あげることがないんだよね!
チングに頼むかなぁ~~~^^;

by 亜彩美 (2010-03-14 21:38) 

twinmother

ロマンス、私も大好きです。
二人のハモリもいいし、ウネちゃんの切ないハスキーボイス最高です。
日本で「宮」みたいに、I LOVE YOUとロマンスを入れた日本版のCDを出して欲しいです。
by twinmother (2010-03-14 21:46) 

亜彩美

この歌は本当に素敵よね・・・
ただ、一か所・・・気になるわ!

「他の女性みたいな きれいとは程遠い わたしでもかまわない?」・・・・のフレーズ
ウネちゃんよりきれいな女性はいません・・・・・^^;
by 亜彩美 (2010-03-15 00:38) 

hiro

最近は・・・
寝てもさめても!ロマンス一筋です。
ぶどう畑の時のように、授賞式で歌ってくれたら最高だったんですけどね!
残念でした。
ドラマのウネちゃんにひかれたものの・・・はまりこんでしまったのは!
長い間を聞いたときでした。。。
ウネちゃんの歌を聞いていなかったら・・・今ここに訪問させてもらってないと思います。
ウネちゃんには、ずっと歌っていてほしいです。
次回のファンミは・・・少しだけでいいのでダンスが見たいです。。。
by hiro (2010-03-15 11:09) 

亜彩美

ウネちゃんて歌がものすごく上手いとは思わないけれど・・・・(ミアネ)
なんか・・・ものすごく雰囲気があるのよね(笑い)

この歌聞いていると・・・・本当に切なくなってくるわ!
早く、ウネちゃんにもこんな相手が現れてくれるといいですね!

Neri3期・・・・全員入会できたって連絡きましたよぉ~~~
by 亜彩美 (2010-03-15 15:13) 

twinmother

確かに、BABY VOXの歌っているウネちゃんは、あまりうまくないかも。この前のファンミで歌った雪の華やファーストラヴのせつない歌は上手だと思います。切ない感じがとても伝わってきます。最近YTから音だけ携帯に落として聞いています。CD出してくれないかなあ。
by twinmother (2010-03-15 17:23) 

亜彩美

ウネちゃんが歌った曲・・・

イ・ドンゴンさんとの”サラダソング”
Mighty Mouth - I Love You (feat.Yoon Eun Hye)
ユン・サンヒョンさんとの"ロマンス”
2PM ”Tik Tok(feat.Yoon Eun Hye)

これが一緒になってたら・・・うれしいわね!
自分で作るしかないかぁ~~~~

by 亜彩美 (2010-03-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。