SSブログ

キム・ジョングク アルバム6集・後続曲”忘れられない”熱唱! [キム・ジョングクさん]

15周年を迎えたキム・ジョングクさんのアルバム”6集「Eleventh Story]”、活動曲の後続曲は”忘れられない”になりましたね!
最初の活動曲”この人だ”も素敵ですが・・・
実は・・・私・・・この”忘れられない”がアルバムの中で一番好きなんです![手(チョキ)]

jongkook_100428.jpg
詳細は [soon] KJ-net さんに・・・

”6集「Eleventh Story]”活動曲、後続曲・・・”忘れられない”


”6集「Eleventh Story]”最初の活動曲・・・”この人だ”


========================================
[フォト]キムジョングク'忘れられない'

20100318183747542f3_183721_0.jpg
[アジア経済バクソンギ記者]歌手キムジョングクが25日午後6時、ソウル麻浦区上岩洞CJ E&Mセンターで行われたケーブルチャンネルMnet(Mnet)'M CountDown(Mカウントダウン)'で熱唱している。
20100318183747542f3_183721_1.jpg

元記事は  こちら

ジョングクさんの”MV”・・・You-Tubeさんからいっぱいお借りして畳んでおきました!
聴いてくださいね!


私は・・・・最初・・・ドラマ"宮(Love in Place”を見て・・・ユン・ウネちゃんのファンになった
んです!
大人気バラエティー番組”Xman”の中でウネちゃんと番組上の仮想ラブラインを組んでいたのが,
人気歌手のキム・ジョングクさん! 
韓国屈指のマッチョな体に似合わない"ハイトーン”の歌声・・・
      ???・・・・あなた誰???・・・・状態・・・・(笑)
何回もXmanを見ているうちに・・・・すっかりジョングクさんにも・・・はまってしまいました!(爆)
ただし・・・私はあくまで・・・・”個人個人のファン”ですから・・・・(念のため^^;)

====================================

キム・ジョングク・アルバム4集”愛すると言う言葉”Feet ユン・ウネ

キム・ジョングク・アルバム5集”昨日より今日もっと”

キム・ジョングク・アルバム3集”星、風、日差しそして愛”

曲はキムジョングクアルバム2集「中毒」・・・insung MV

キム・ジョングク・アルバム3集”愛らしい”・・・2005年、テレビ局3局の歌謡大賞を総なめしました!


おまけのおまけ・・・・
超有名な”Turbo”時代の歌・・・お聴かせします! ちなみに・・・日本のコンサートでも”Turbo"の曲・・・歌いますよ! ジョングクさま・・・・むちゃくちゃ・・・若いです・・・・
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

あま音

きゃ、きゃ~~~~~~~!!
この曲いいですよね。聞きながら眠ってるんですよ^^;
聞けば聞くほど歌、お上手ですよね。ウットリします。
この方に愛される方って、いいな・・と思います。あ、他意は・・・あります^^勿論!^O^

この時のウネちゃんのダンス繰り返し何回も見てるんです。
クルッと回った時の・・・そう!下から5番目・・・妖しい目・・・きゃ~!好きです。
ベビボ一夜限りの復活コンサート・・・なんて、あったらいいなぁ^O^
by あま音 (2010-03-19 12:01) 

亜彩美

サラゲ ヘイ ヘ ヘイ・・・・この感じが好きで、新しく自分で作った”my Best 20"の
CDの4番目にはいってるのよん!すごいでしょう・・・・♥♥♥

GWに出かけるから・本当は4月28日のコンサートはきついんだけど・・・
行かなくっちゃぁ~~~いいお席だし・・・・

他意・・・・あま音ちゃんは・・・・いっぱいありそうね!だれも・・・・あま音ちゃんの
言うことは否定できませんからぁ~~~

こうなったら、Baby VOXのお姉さまがた・・・・ウネちゃんの日本ファンミについてきて
くれないかしら・・・・・



by 亜彩美 (2010-03-19 17:59) 

twinmother

私も、BABY VOXの1夜限りの復活コンサート、賛成です。ぜひぜひお願いしたいです。
最近、携帯へ転送するソフトの不具合で、携帯で音楽が聴けず、悲しい毎日を過ごしています。結構べビホの曲を聴いていたのに・・・。
私もジョングクさんの忘れられない、大好きです。亜彩美さんと同じく、サラゲ ヘイ ヘ ヘイのところがお気に入りです。曲調はなんか懐かしい感じで、ほっとするんです。
by twinmother (2010-03-20 00:44) 

亜彩美

Baby VOX・・・韓国でやったとしても・・・・絶対に行きますよ!

”忘れられない”って・・・確かに・・・懐かしいメロディよね!・・・・(笑)
by 亜彩美 (2010-03-20 08:31) 

あま音

今、気がついてターボの動画みたけど・・・いいなぁ^^;
「コンサートで歌う」そう思ったら、一気に血が騒いじゃった!
行きたい・・・行けない・・・ハァ~~~!

行ける方、ジョングクさまを堪能してきて下さいませ。
考えている方も是非聞いてきて下さい。絶対お薦め虜になるのは間違いありません。
お聞きの通り声は絶品です。行ってお確かめください。
by あま音 (2010-03-20 18:05) 

亜彩美

これもこれもとUPしてるうちに・・・膨大になってしまったわ!
ジョングクさんを知らない方たちに聴いて欲しくて・・・・・

カッコイイ若いTurbo時代のジョングクさん・・・・
ソロになってからの”美しいバラード”の歌声・・・・

ぜひ、みなさんに一度コンサート会場にいってほしいですぅ~~~~
きっと・・・・はまっちゃいますよ・・・・・(笑い)
by 亜彩美 (2010-03-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。