SSブログ

久しぶりの全員集合・・・ [イケメン王子と姫たち]

               専用ブログには写真をいっぱいUPしています・・・
                     クリック[soon]Lovery♥イケメン王子と姫たち

3月20日・・・ 久しぶりに、孫たちが勢ぞろいです・・・・
ほのかは、み~くんにいつもくっついていましたが・・・・最近はゆ~くんの手を引いています!
4月からは、長女の長男だいきが小学校・・・三女の長女ほのかが幼稚園・・・
ちなみに、長女一家は、21日から幼稚園の”ママ友一家5組”で旅行に行きました!
常磐ハワイアンセンターに行ってます!

孫たち 001.JPG

孫たち 031.JPG

孫たち 006.JPG

孫たち 008.JPG

退屈なので・・・秋葉原のヨドバシカメラに遊びに行きました!・・・12分位で着きます!

続きは畳んでおきます!
だいきは秋葉原の真ん中で・・・シャツを見せちゃってます・・・^^;
孫たち 009.JPG

ほのかはしっかりゆ~くんの面倒を見ています!
孫たち 011.JPG

孫たち 014.JPG

孫たち 017.JPG

孫たち 020.JPG

ゆ~くんは朝4時半に起きちゃったので・・・・昼寝しちゃいました!
孫たち 025.JPG

孫たち 026.JPG

孫たち 044.JPG

み~くんが自転車の練習をするために・・・近くの公園に・・・・
ほのかの面倒をみているみ~くん・・・一生懸命押してます・・・

孫たち 045.JPG

孫たち 047.JPG

孫たち 050.JPG

だいきがゆ~くんにコツを教えています・・・
孫たち 052.JPG

孫たち 055.JPG

孫たち 057.JPG


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
お孫さんがいらっしゃるのですか~
羨ましい~
by mimimomo (2010-03-21 19:19) 

亜彩美

こんばんは~~~私は娘が3人・・・・^^;

長女は、男の子が3人・・・・
三女が今女の子が二人・・・9月に3人目が産まれます・・・・・
みんなが帰ったあと・・・・意識がもうろうとします・・・・年には勝てません・・・

次女は・・・・レーサーのマネージャーをして独身貴族です・・・・


by 亜彩美 (2010-03-21 20:57) 

Live

ご来訪&niceありがとうございました。
楽しそうな連休の1コマですね。
by Live (2010-03-22 00:11) 

twinmother

さすが、秋葉原のヨドバシカメラ、プラレールがあんなにもあるんですね。
20日は、三重県にある長島スパーランドでプラレール博をやっていたので、お友達家族と行きました。子供たちの買って買って攻撃にあいました。結局、トミカの車を買いました。私としてはイベント限定商品がよかったんだけど・・・。
by twinmother (2010-03-22 00:30) 

亜彩美

Liveさん・・・・訪問ありがとうございます!
楽しみと苦しみ・・・・孫は大変です!
娘たちは・・・・実家に来ると・・・・あまりうごきませんから・・・・^^;^^;^^;
by 亜彩美 (2010-03-22 08:50) 

亜彩美

twinmotherさん・・・おはよお~~~

お兄ちゃんたちが3歳ごろプラレールに凝って・・・・プラレール関係・・・
店が開けるほどあるんですよねぇ・・・・

今の鉄道ファン見たいに・・・・いろいろな所に見に行きました・・・・・
みんなに聞くと、男の子を持っている人はみんな経験があるそうですね・・・・

日暮里の歩道橋・・・・いっぱい・・・・電車が通って・・・2、3時間見てました・・・・
そろそろ・・・ゆ~くんが"電車""電車”と言いだしたから・・・・・
プラレール・・・復活かも・・・・(^^)

by 亜彩美 (2010-03-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。