SSブログ

キム・ジョングク“ユン・ウネに胸が躍ったラブラインあった” [キム・ジョングクさん]

jongkook_100428.jpg
詳細は KJ-netさん に・・・・

         ===============

キム・ジョングク“イ・ヒョリよりユン・ウネ,さらに胸が躍った,ラブラインあった”

20100327082659137e7_083314_0.jpg

[ニュースエン ペク・ジヒョン記者]歌手キム・ジョングクが自身の理想を公開した。

3月26日SBS 'チョルチンノトゥ3'では10年ジギジョルチン歌手キム・ジョングクとホン・ギョンミンが
出演して,話し方を誇示した。

ホン・ギョンミンはお互いに気になったことを尋ねる'箸質問'というコーナーでキム・ジョングクに向かって
"君本当にユン・ウネとつきあったこと合うのか"という質問を投げた。

キム・ジョングクは"どうしてもそのようなラブラインが少しあった。 放送でもたくさん話したが私の
理想に最も近い人がまさにユン・ウネだ"と話した。

MCユンジョンシンは"ユン・ウネがその後にドラマで大ヒット放ち、トップスターになったが'ちょっと上手に
なっておけば良かったのに'という考えは入らないか"と質問した。
これに対してキム・ジョングクは"率直に言って切なかった"と率直に答えた。

MCシン・ジョンファンはそのようなキム・ジョングクに"Xmanでの女性はユン・ウネ,ペトッでの女性は
イ・ヒョリといううわさがある"と話した。

これを聞いたパク・ミソン増えた"どちら側に胸がさらに走ったか?"という質問をした。

キム・ジョングクは一寸の悩みもなしで"ユン・ウネさんの時がちょっと.."と答えた。

一方この日放送でキム・ジョングクとホン・ギョンミンはお互いに有難かった点などを話して相変らずみな
固く団結する76年生まれ辰年クラブの濃い友情を見せた。

元記事は  こちら

それにしても・・・最近キム・ジョングクさんはテレビでよく女性問題を話しますね!
まぁ、私たちも・・・過去のこととして受け止める・・・・ということかな?[わーい(嬉しい顔)]

Xmanで番組上のラブラインを組んだあと・・・ジョングクさんが2年余の兵役に行っている間に・・・・
ウネちゃん・・すべてのドラマが大ヒットして・・・今や押しも押されぬ韓国のTOP女優・・・
兵役から帰ってから出演したSBS”ファミリーが浮かんだ”では、TOP歌手のイ・ヒョリちゃんと共演・・・

それにしても・・・さすがに大歌手”キム・ジョングク"さん・・・・

恋の噂のお相手は美しい韓国TOP女優と韓国TOP歌手・・・・
それに・・・二人とも韓国芸能界の無敵のファションリーダーですものね・・・・[るんるん]

他意はありません・・・・ぜったいにありませんから・・・・・[exclamation×2]
You-Tubeさんからちょっと動画をお借りしました!畳んでおきますね^^;



最後の場面・・ウネちゃんが初めてのドラマ出演するために・・・Xmanを去った#45
このドラマ”宮(Love in Place)”が韓国だけでなく日本を始めアジア各国で大人気・・・・
ウネちゃんは・・・・歌手BabyVOXの末っ子から・・・・一躍、超人気女優に大変身・・・


これに出ているチョニ君・・・・・ウネちゃんとCFで共演しています・・・・
ヒョリちゃん・・・可愛いですね!


チャ・テヒョンさん、チャン・ヒョクさん・・・・ジョングクさんと同じ辰年生まれで仲いいです・・・・


CURURUからの転載

cho-rok  噂出た人、他にもいっぱいいるようですよ^^? 
パク・イェジンさん、ムン・グニョンさん・・・他にもいっぱい。ジョングクさんと噂が出るとキャリアアップするって、
思うの、 どうですか? 
大スターのヒョリちゃんさえ、ジョングクさんと共演して、ホント、新しい一面がいっぱい出ましたよ^^?

すみません、気をつけてるんだけど、また、スルーできず、コメントしてしまった…。
最後なので、大目に見てください…。あちらのほうは、そっと陰から、覗きますから。
2010.03.28 01:56

亜彩美 So-netのほう・・・そっとのぞくなんていわないで・・・・どんどんコメントしてくださいよ!

ウネちゃんの相手役も・・・・・みんなUPですよぉ!
だから・・・いつも「ウネの男」は?・・・というふうに言われるんですよね!

ジョングクさんとムン・グニョンちゃん・・・・想像つかない・・・・あはは!

バラエティーにでると・・・・みんな新しい面が出るんですよね!
その一番顕著な例が・・・ジョングクさんなのでは・・・・(^^)
ジョングクさんはバラエティに出て・・・人々に・・・前よりもっともっと愛されるように
なりましたもの・・・・

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

あま音

・・・・イヒヒヒ・・・他意は無い・・・あるって!あるよ^^ありますって~~~グフフフ^m^
by あま音 (2010-03-27 15:25) 

亜彩美

あらら!あま音ちゃんに”他意”があるから・・・・

そのとき、手に入れられなかったから・・・・切ないんでしょう?
やはり、TOP女優になったウネちゃんとは・・・気軽に食事も出来ないわね>_<;
by 亜彩美 (2010-03-27 17:28) 

twinmother

また、この話題なんですね。
視聴者もういいと思っているのではないでしょうか?
今は、何もないからさびしい気持ちをこめて、発言するんですかね。
もうすぐコンサートがありますね。
韓国ではあるのですか?もしあるのなら、ウネちゃん、また行きますかね?
by twinmother (2010-03-27 19:53) 

亜彩美

いやぁ~~~この話題に関しては・・・みんなすぐ飛びつくのよね!
それに・・・この二人は・・・いまだに、みんなに”お似合い”だと思われているから・・・・・

ジョングクさんもそろそろ結婚しなくては・・・・そんなうわさもありますけど・・・^^;
お母様が気に入る女性を迎えなくては・・・・
なんといっても・・・・・極度のマザコンくんですから・・・・(笑)

ジョングク三は日本で4月28日に中野サンプラザでコンサートがありますが・・・・
韓国では・・・4月24、25日に”梨花女子大”でありますよ・・・・・
ウネちゃん・・・・・きっと行くと思います・・・・・
何はともあれ・・・ジョングクさんは、尊敬する大切な”先輩”ですから・・・・・
by 亜彩美 (2010-03-28 10:27) 

akiko

お久しぶりです♪~~(~_~)*

ジョングクさんの映像も何かとっても懐かしい気がします、、、
ウネちゃんやヒョリちゃんは素敵なgirlfriendの様な
関係ではないかしら?

亜彩美さま・・・これからは二人の事静かに見守ることにしました^^
by akiko (2010-03-28 11:57) 

亜彩美

二人とも・・・・妹かな! それにしても・・・・豪華な・・・妹ね!
ヨジャはみんな妹・・・・ジョングクさん!ちょっとつまんないね!

どちかというと・・・恋愛にかんしては・・・ウネちゃん次第でしょ!

わたしたちは・・・・ウネちゃんがいつか素敵な人と巡り合える日をじっと
待ちましょう・・・・
しばらくは・・・・いや、せめて、30歳までは・・・・女優さんとしてもっともっと
ステップアップしていってほしいです・・・
by 亜彩美 (2010-03-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。