SSブログ

ユン・ウネ,「W Korea 5月号&カルティエ」で優雅なパリジェンヌ変身 [ユンウネ”雑誌”]


俳優 ユンウネが'天方地軸お嬢さん'で優雅なパリジェンヌへと変身した。

ユンウネは、ファッション誌W Koreaと カルティエを一緒にした画像を使ってセクシー美あふれる洗練された姿を披露した。

静かなパリで開かれたユンウネの今回の画像で少女の姿を脱ぎ捨て、さらに成熟したユンウネの風変りな姿を見ることができる。

20100417072448839c4_073355_0.jpg


グラビア撮影の関係者は"常に新しい姿を追求しているユンウネは、撮影前に自分の画像のコンセプトとイメージを研究して撮影に臨んだ"とし、"プロの姿が非常に魅力的であり、現場でも積極的に難しいポーズをとるなど、終始明るい姿で、現場の雰囲気を導いて行った"と明らかにした。

今回の画像でユン・ウネの女性美を充満するように表現したジュエリーとウォッチはカルティエの製品。カルティエは、160年の職人技をもとに行われたデザインと技術力でジュエリー、ウォッチ、最高のブランドで、すべての男性と女性たちの時代をマクロンハン安定した愛を得ている。

魅力的なユンウネの姿が目立つ今回のカルティエの画像はW Korea 5月号で見ることができる。

20100417072448839c4_073355_1.jpg

20100417072448839c4_073355_2.jpg

20100417072448839c4_073355_3.jpg

元記事は  こちら




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

COLE

先週はブログ訪問頂きありがとうございました
by COLE (2010-04-17 22:24) 

ようちゃん

きゃ-またまた七変化・・・美しいです。

一枚目は、大人の女性で、腰のくびれが色っぽい・・・
二枚目は、鏡越しに映る目線が挑発的・・・
三枚目は、少し砕けた感じのなかにも大人の雰囲気が「足長-い」
四枚目は、アンダ-ウェア-がセクシ-

少女から大人の女性に変身ですね。素敵です!


by ようちゃん (2010-04-17 22:41) 

twinmother

またまた、違ったウネちゃんな気がします。
一番下の写真、何気なく見ていたんですが、ようちゃんさんのアンダーウェアーセクシーのコメントでマジマジと見たら、胸元が本当にセ・ク・シ・-でした。
by twinmother (2010-04-18 00:34) 

hiro

今回の作品は・・・
フロントがすべてですね!
どんな表情をしても!どこかにかわいさが残ります。
フロントって重要ですね。
大好きな作品のひとつになるでしょう。。。
by hiro (2010-04-18 10:35) 

ようちゃん

こんにちは。なんだろ?
ウネちゃんだと、嫌みのない女性から見ても素直に綺麗と思わせる雰囲気・・・
hiroのコメントの作品・・・まさに作品だと思います。
年下だけど、本当に憧れの女性です。

by ようちゃん (2010-04-18 12:08) 

亜彩美

COLE さん!ありがとうございました!
また遊びに行きますね!
by 亜彩美 (2010-04-18 18:01) 

亜彩美

ようちゃんさん・・・・よっぽど・・・この写真気にいったのね!

ウネちゃん、いつもほど過激ではないけど・・・・・超色っぽいわね!
一枚目・・・・すごく気に入りました!

ウネちゃんのファンは韓国でも日本でも・・・”8割がた・・・女性!
やっぱり・・・ウネちゃんは女性たちの"理想”であり、あこがれの
存在なのね!
by 亜彩美 (2010-04-18 18:08) 

亜彩美

twinmotherさん!マジマジとみた・・・・
結構・・・笑えるコメントね!
by 亜彩美 (2010-04-18 18:10) 

亜彩美

hiroさん!さすがにプロね!
やっぱり、的確に判断してる・・・・
by 亜彩美 (2010-04-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。