SSブログ

ユン・ウネ、JOINUS 2010 SUMMER 画像公開 [ユンウネ”雑誌”]

このJOINUSの映像はすでにUPしてありますが・・いっぱい記事がでている
ので、載せますね!

ユンウネ息苦しい'清純美+セクシー美'画譜公開

2010051415323516314_153244_0.jpg

2010051415323516314_153244_1.jpg

俳優 ユンウネが荒い海とビーチを背景に、感覚的な姿のファッション広告の画像を公開した。

清々しいながら、スタイリッシュな感じの衣装を着て、海と陸が出会うビーチと一団となったユンウネの姿が ユニーク1つの雰囲気を醸し出している。

今回の画像は女性服のブランド ジョイナスの 2010夏 広告のカットでエッジのファッションセンスで有名なユンウネの姿を自然に込めた。

ユンウネの夏グァンゴコト公開とともにジョイナスは、2010年夏の新製品も発表した。

'80's Chic'、'Urban military'、'Easy living』などの3つのテーマで高級な感性を込めた。

印象的なキャリアウーマンのエッジのジョンジャンルク、ミリタリーな感じで都会的な感性のミックスマッチをソフトに演出したスタイル、高級感ある - アウトドアウェア、スポーティな感覚を調和させたスタイルを披露している。

清潔で純粋な白、柔らかなベージュとグレーを基本にコーラルピンク、イエローグリーン、ブルーなどのポイントカラーで清々しい洗練さを同時に醸し出している。

2010051415323516314_153244_2.jpg

2010051415323516314_153244_3.jpg

2010051415323516314_153244_4.jpg

元記事は こちら


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 48

コメント 10

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-05-14 21:24) 

亜彩美

kaoruさん!nice&コメントありがとうございます!
by 亜彩美 (2010-05-14 22:06) 

シラネアオイ

nice! ご訪問ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-05-14 23:54) 

yamagtxp

こちらは、ウネちゃん情報が
凄く詳細ですね~。

実は、私の従妹が若い頃、
パープル・シャドウズのファンクラブの
会長をしていました。

熱をあげる女性の気持ちも
分かります。


by yamagtxp (2010-05-15 10:35) 

亜彩美

シラネアオイさん!こんばんは!
また遊びに行きますね!
by 亜彩美 (2010-05-15 21:54) 

亜彩美

yamagtxpさん!nice&訪問ありがとうございます!

ウネちゃんのファンは、韓国、日本、中国本土、台湾、タイ・・・
ほとんどが女性なんです!

みんな・・・女性にこんなに夢中になるのは初めてだと言っています!
ドラマから、入っている日本のファンの方は中年も多いですよ!
みんな、ウネちゃんのこと・・・大切な娘や妹と思っているんです・・・・
by 亜彩美 (2010-05-15 22:01) 

ようちゃん 

美しいウネちゃん・・・
いつか写真集出してくれないかな?
by ようちゃん  (2010-05-15 23:58) 

E:DBX>--|

ウネちゃんいつ見てもかあいいXD
今ちらっとYouTube眺めてて気が着いたんですけど、コーヒープリンスの最終回って自毛で先に撮ったんでしょうか?
by E:DBX>--| (2010-11-19 23:24) 

亜彩美

E:DBX>--|さん、こんにちは!

確か・・・ウネちゃんは、「コプ」のときはいっぺんに切らないで、
ある程度短くしてから少しずつ切ったという話でした・・・・

だから・・・そういうこともあるはずですね!
by 亜彩美 (2010-11-20 08:47) 

fortunatenews

最終回のウネちゃんの演技の様子からすると、E:DBX>--|さん(XD)の気付かれた通りのギミックが用いられていると考えられます。
良いヘアピースがいくらでもあるご時勢ですが、ローテクに拘った制作進行だったんでしょう:D
恐らくウンチャンテイストに全く染まっていないウネちゃんの風情を用いることにより変身を演出するのが目的だったのでは無いでしょうか。
by fortunatenews (2011-01-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。