SSブログ

キム・ジョングク、Mnetで2010年コンサートの放送! [キム・ジョングク・コンサート]

キム・ジョングクJAPAN コンサート 2010 in TOKYO
Mnetさんで、6月26日、キム・ジョングクさんのコンサート(4月28日開催)の様子が
放送されます!
私、真ん中の前から3列目(オーケストラ席)で騒いでたから・・・・写ってないか?と怖い・・・

私・・・「お嬢さまをお願い」の宣伝もしてるし・・・最近、番組の宣伝ばかりしているかな?

別に・・・他意はございませんから・・・
純粋にユン・ウネちゃんと、ジョングクさんの素晴らしさを皆さんに知ってほしいからです!


                     写真と記事・・・Mnetさんからお借りしました!
imageCADD64ZB.jpg

甘い歌声が魅力のキム・ジョングクの来日コンサート
キム・ジョングクは1995年にダンスデュオTURBOとしてデビュー。
常に音楽チャートで上位にランクし、3枚のアルバムがミリオンセラーを記録。
2001年にソロに転向し、モムチャンスタイルに魅力的な笑顔、
そして高音でソフトな歌声を武器にファンを魅了し続けている。
そんな彼が2010年4月に東京で行ったコンサートの模様をMnet独占放送!
爽やかなメロディと甘い歌声にたっぷり酔いしれる90分です。

放送日6月26日(土)午後11:00~深夜0:30/90分
再放送6月29日(火)深夜0:00~1:30
6月30日(水)午後3:00~4:30
出演キム・ジョングク

                   MVはYou-Tubeさんよりおかりしました!

2005年、韓国テレビ局の暮れの歌謡大賞を総なめした曲「愛らしい」です!


ユン・ウネちゃんが出演していますね!




残りのMVは続きに畳んでおきます!











nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

あま音

ワォ~~!・・・This is Meの動画はスルーしました。(-.-;)
放送なるんですか?いいね^^いいねェ(*^_^*)

二人の文字が同じ所にあるというだけで、ご飯3杯のあま音でございます。
ジョングクさまの歌は好いよね^^歌の中で漂いたい・・・^m^

他意はない・・・?・・・ふ~ん・・・(;一_一)
by あま音 (2010-06-12 12:52) 

twinmother

私は、ウネちゃんを好きになって、いろいろ検索していたら、MVの「愛してるという言葉」に出会い、ジョングクさんを知りました。高音の素敵な歌手としり、ジョングクさんを調べたら、ウネちゃんとXMANで共演、恋仲とうわさされていて・・・。二人が隣同士でいる風景、結構好きです私。
「愛してると言う言葉」のウネちゃん、かわいいですよね。このMV見ると、自然と顔がにやけてしまいます。

by twinmother (2010-06-12 20:33) 

亜彩美

あま音ちゃん・・・このThis is meは3集の1番はじめ
「足踏み」だよん!
MVの画像はかなり・・・だけど・・・私、この歌は大好き・・・

この「他意はない!」と言うのは、二人のことじゃなくて・・・・
「宣伝」してることに関して・・・です!

あなたの誤解が・・・私をさらに・・・刺客の的にさせています・・・・
by 亜彩美 (2010-06-12 21:02) 

亜彩美

私も、ウネちゃんがすきになって・・・検索・・・そしてXman・・・・
Xmanで, いつもウネちゃんとラブライン組んでいるこの人・・

      だぁれ?????

あら?歌がむちゃくちゃ素敵なんだけど・・・・
モムチャンなのに・・・・・むちゃくちゃ高音・・・・

で・・・・結局・・・ジョングクさんのファンにもなっちゃった・・・・
by 亜彩美 (2010-06-12 21:13) 

ようちゃん

ジョングクさん、声カワイイですよね・・・そしてなんと言っても笑顔・・・
癒されます。


by ようちゃん (2010-06-14 02:52) 

亜彩美

かわいい・・・そうかぁ~~~
そういう表現の仕方もあったのね!(^^)

笑ったら・・・・余計目がなくなっちゃうんですけどぉ~~~~
by 亜彩美 (2010-06-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。