SSブログ

4minuteチョン・ジユン、長髪写真公開…ユン・ウネ似た形? [韓国俳優・歌手]

[スポーツ朝鮮T―ニュース ペク・チウン記者] 4minuteチョン・ジユンが長髪写真を公開した。

2010072614100167333_141834_0.jpg

チョン・ジユンは24日自身のサイワールド ミニホームページに'長髪ジユンが'という題名の写真を公開した。 写真で彼は長い髪かつらにミリタリー ルックをそろえて着てポーズを酔っぱらった姿だ。
クルクルある目つきと可愛い頬の肉がタレント ユン・ウネと全く似ている。
写真を見たファンたちは'長髪がさらに美しい' 'ユン・ウネに似ている' '女らしい'という背中熱い反応を見せた。
4minuteは後続曲'(I My Me Mine)'活動中であり日本活動も控えている。

元記事は こちら


Xyqfp__5.gif

またまた、”ウネちゃんに似ている"というタイトルの記事が・・・・
前にも、何人かこんな記事がありましたよね!

そんなに、似ていますかねぇ~~~[目]


1280144504pZDmvl03.gif


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

twinmother

ウネちゃんに似ている人が、そんなにいるの?と思うぐらいたくさん記事になりましたよね。
本当に似ているの?と聞きたいです。

ウネちゃんはこういう記事どう思っているのかなあ?聞いてみたいです。
by twinmother (2010-07-26 21:18) 

亜彩美

目が大きいところだけ・・・・かな?

まぁ、ウネちゃんの名前を使えばたくさんの人が
アクセスすると思っているんじゃないかしら

これって…有名税???
by 亜彩美 (2010-07-26 21:37) 

st05118

初めまして^^NICEありがとうございました。
私もウネちゃんのファンです★
たしかにうーん髪型は似てるかもしれないけれど顔はウネちゃんとはそんなに似てないですよね。
そうそう、ウネちゃんによく似てるっていう人がいるけれどそんなに似てるのかなぁ?って思ってしまいます。
宮のウネちゃんかなぁ?一度だ長沢まさみに似てるって思ったことはあるのですが・・・・ 笑
またコメントします。よろしくお願いします。
by st05118 (2010-07-27 15:46) 

亜彩美

st05118さん、プロフィール写真、ウネちゃんですものね!

長沢ますみちゃんに似ているとはよく言われますね!
でも、少なくても今のウネちゃんとは違うような気がしますね!

こちらこそ、よろしくお願いします!
by 亜彩美 (2010-07-27 20:33) 

sungyon

すっごくかっこよくって、4minuteの、いみのとうり、
たった、4分間でファンになってしまいました!
確かに、ユン・ウネさんに似ていますが、イケメンですねにでていた、パク・シネさんにも似ていると思います!

私の意見も、参考にして頂ければと思いますっ!
by sungyon (2010-12-04 17:46) 

亜彩美

sungyonさん、分かりました!(^^)

本当に4分間でファンになるなんて・・・・素敵な方なんですね!


by 亜彩美 (2010-12-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。