SSブログ

みんなで、saorinの家を訪問しちゃいました! [イケメン王子と姫たち]

fxzRvtsv.gif

   クリック [soon] イケメン王子と姫たち   
専用ブログには、いっぱい写真を掲載してあります・・・・[るんるん]


7月27日(火曜日)は、saorinが休暇を取ったので・・・みんなで豊洲に行きました!

豊洲の"ららぽーと"で待ち合わせ・・・

マンション買ったときは・・・・周りの大きな建物は”NTTデータ”だけだったのに・・・
今や・・・大人気スポットです・・・

ららぽーと前から・・・・
豊洲孫たち全員 002.JPG

豊洲孫たち全員 001.JPG

ほのかとさらは・・・”ファンシーSHOP”に・・・

豊洲孫たち全員 005.JPG

豊洲孫たち全員 006.JPG

豊洲孫たち全員 015.JPG

男の子たちは"駄菓子屋さん”に・・・
豊洲孫たち全員 024.JPG

豊洲孫たち全員 025.JPG

豊洲孫たち全員 026.JPG

豊洲孫たち全員 032.JPG


だいきとみずきは、saorinと[カチンコ]『トイ・ストーリー3』(Toy Story 3)に・・・
ほのか、ゆうき、さらのちびちゃん組みは、saorinのマンションに・・・・
7月7日生まれの”さら”はもう、しっかり歩くんです・・・・[手(チョキ)]
saorinは月曜日にSUPER GT の菅生から戻ってきたばかりなので、、、荷物がそのまま・・・[バッド(下向き矢印)]


マンションの窓から見た風景
m_E897A4E6A3AEE5AEB6E383BBE3818AE5A293E58F82E3828A20037.jpg

豊洲孫たち全員 037.JPG

豊洲孫たち全員 047.JPG

豊洲孫たち全員 050.JPG

豊洲孫たち全員 055.JPG


だいきとみずきが帰った来たら・・・・また大騒ぎ・・・
豊洲孫たち全員 061.JPG

ゆ~くん・・・踊っているんです・・・・
豊洲孫たち全員 063.JPG

豊洲孫たち全員 067.JPG

豊洲孫たち全員 068.JPG

豊洲孫たち全員 069.JPG

豊洲孫たち全員 070.JPG


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

あま音

さらちゃん^^可愛いです。携帯が巨大化して見えます^^;

ほのかちゃんも、いいお姉ちゃんぶりですね。

お疲れ様でした。(*^_^*)

by あま音 (2010-07-28 13:23) 

亜彩美

赤ちゃんって、どういう訳か・・・携帯が好きなのよね!
これ・・私の携帯・・・・・

ホントに・・・・つかれたわ~~ん!

今日は・・必死にお仕事・・・・
明日から・・・また・・エヴェレストの仕事量・・・いやになる・・・・>_<;


by 亜彩美 (2010-07-28 15:51) 

twinmother

周りに高いビルがあり、ドラマに出てくる風景ですね。あこがれます。
うちは女の子いないので、ファンシーショップにはいかないので、かわいいグッズがいっぱいで楽しそうですね。
子供たちのテレビを見つめる目一緒ですね。
by twinmother (2010-07-28 20:33) 

亜彩美

男の子と女の子は違いますね!
女の子は着飾ることが出来るから、楽しいです・・

子供って・・・どうして、テレビの前に行きたがるんでしょう・・・・
もっと後ろに下がれといっても、だんだん前に行くんですよね!

私は・・・・一日中立っていたっていう感じです・・・・グスン!

by 亜彩美 (2010-07-28 21:31) 

ゆうこ

素敵なお家でうらやましいです!!

私も今日 家に帰ったら甥っ子ちゃんが泊まりに来ていました。
「お帰り~」と10回は言われたと思います^^
いつも9時前に寝てしまうので私が帰るとほとんど遊ぶ間もなく
寝かしつけの時間になってしまうのですが^^;
我が家は甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんで6人ですが、亜彩美さんも9月には
6人になるんですよね~。ますます忙しくなりますね!!
我が家の母もいつも動いています。
by ゆうこ (2010-07-28 22:08) 

亜彩美

豊洲は今はやりのスポットですが・・・1部屋減って、2LDKでも
いいから、もっと都会に越したいと言っています・・・・
御徒町に生まれ育つと、豊洲は都会じゃないんでしょうか?(笑)
一人で3LDKは広すぎるでしょう・・・・
しょっちゅう、出張でうちにいないし・・・・もったいないですよね!

次女も、甥っ子や姪っ子が可愛くて・・・・遊ぶのが楽しいみたい・・・

そう・・・9月に6人になります・・・・・(^^)
ウネちゃんのファンミ当日にぶつからないように願うばかりですぅ~~~

by 亜彩美 (2010-07-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。