SSブログ

キム・ジョングクさん、椎間板ヘルニア手術! [キム・ジョングクさん]

久々にキム・ジョングクさんの話題なのに・・・・ちょっと悲しい・・・


キムジョングク、腰のディスクの手術...活動'超非常'

20100826202434317f0_220040_0.jpg

[プライム経済]人気歌手キムジョングク(33 )が26日、腰のディスクの手術を受けたことが知られてファンを切なくしている。

この日、ソウル冠岳区チョンリョンドン素材一病院側によると、キムジョングク氏は内視鏡高周波ディスク形成術を受けて、現在の休憩を取っている。

病院側の関係者は"キムジョングクさんの背骨の下の部分がパヨルドェ高周波熱を利用、ディスクを詰め込む手術をした"と伝えた。

これに対し、キムジョングクのマネジメント社は"キムジョングク氏は、ディスクが破裂したも知らず活動してきた"とし、"苦痛があったが鎮痛剤を服用して活動を継続してきた"と切ない心境を吐露した。

キムジョングクは、しかし、芸能活動には問題がないとの活動を持続していると伝えられ、今後の放送活動の成り行きが注目されている


元記事は こちら


Xyqfp__5.gif

2010.8.29 (日)Thankyou21 Festivalに出演予定だったのに・・・キャンセルになったから
心配してたんですけど・・・・

26日に手術したんですね!

ファンは「ランニングマン」でジョングクさんを毎週見たいし・・・腰は20歳前から痛めているので
大事にしてほしいし・・・

本当に・・・・複雑な気持ちです!

ジョングクさ~~~ん!無理しないでくださいね!


=====================================================












nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

アレクリパパ

内視鏡手術だったので、ご本人への負担が少ないと思います。
超先端技術であれば、当日から歩行訓練になるほどです。
by アレクリパパ (2010-08-27 10:24) 

亜彩美

アレクリパパさん・・・ありがとうございます!
韓国のファンクラブでもみんなショックを受けてます!

でも、アレクリパパさんのコメントを読んで安心しました!
ただ、今バラエティに出演してるので、無理しないかと
心配なんです・・・・^^;
by 亜彩美 (2010-08-27 10:39) 

ジジ

今晩は~!

自分も椎間板ヘルニアですが、手術するまでには至っておりません。
よほど酷いのでしょうね。
成功しますように。
by ジジ (2010-08-27 19:01) 

akko

ジョンググssi
メッチャ心配ですね(@_@;) 仕事柄 椎間板ヘルニアの手術をしている方は多いですが、、皆 本当に辛そうです。

頑張っていたのですね、、、asamiさん(ウネちゃんもか)の影響でジュンぐぐさんの歌を聴いたり X-MANを観たりで、クールの中にある優しさが大好きです。  好みのタイプになりました。
 
by akko (2010-08-27 20:19) 

twinmother

ほんと、びっくり。最近、あまりジョングクさんのニュースを目にしなかったので。
久々のニュースがこれでは、悲しいですね。
無理せず、また元気な姿で歌っている姿見せてほしいです。
亜彩美さんも元気出してくださいね。
by twinmother (2010-08-27 22:08) 

亜彩美

ジジさん、ご心配いただきありがとうございます!

真面目でつい無理をしてしまう人なので、心配なんです!^^;
by 亜彩美 (2010-08-27 22:47) 

亜彩美

akkoさん、ウリジョングクさんは・・・頑張り屋さんだから・・・・
余計、ファンとしてはつらいのよね!

そうかぁ~~akkoさんのお仕事では・・・腰の病気は職業病とも
いえるわね!
あなたも・・・気をつけてね!

若い時は、ちょっとやんちゃだったけど・・・・本当に優しくて
思いやりがある人よ!

芸能人仲間にも・・本当に好かれているもの・・・・

とにかく、しっかり休養して・・・・早く復帰してほしい・・・・・
わがままなファンでごめんなさいね!ジョングクさ~~~ん!

by 亜彩美 (2010-08-27 23:56) 

亜彩美

twinmotherさん・・・慰めてくれて・・・・コマオ~~~
by 亜彩美 (2010-08-28 08:59) 

ぷちこ

今日は ジョングクさんのBGMで元気にお仕事でてますか^^
ジョングクさんのこと・・・
亜彩美さんのブログで知りました(今更の今更です・・泣)
素敵な歌声で何度もこちらにアップしてるYT観てます。
亜彩美さんもジョングクさんも 体調早く良くなってくださいね^^v
by ぷちこ (2010-08-31 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。