SSブログ

ユンウネ、マリクレール誌12月号・・・『女優の秘密の部屋』画報 [ユンウネ”雑誌”]

★[フォト]ユンウネ、『女優の秘密の部屋』画報①

2010111213345014214_133355_0.jpg

ファッショニスタの ユンウネが写真集を使ってふっくらと飛ぶの魅力を発散した。

ユンウネは、『女優の秘密の部屋』というコンセプトで、スポーツブランド『プーマ』のグラビア撮影を進め、突拍子もなく美しい姿から魅惑的なイメージまで、様々な姿を演出した。

特に、今回の写真は、ユンウネが直接西安作業に参加して、ヘア&メイクアップアーティストにも何度か事前にミーティングを持つだけに、積極的な姿を見せたという裏話だ。


[★フォト]ユンウネ、『女優の秘密の部屋』画報②

2010111213353219914_133851_0.jpg


[★フォト]ユンウネ、『女優の秘密の部屋』の画像③

2010111213354320014_133851_0.jpg


[★フォト]ユンウネ、『女優の秘密の部屋』の画像④

2010111213354920114_133851_0.jpg



①の元記事は こちら 


================================================


ファッショニスタのユンウネ、今回もワンパンニョ?

20101112160732509h9_161443_0.jpg

スポーツライフスタイルプーマとファッショニスタ ユンウネがもう一度異色のビジュアルなコラボレーションを披露する。

昨年の破格的なビジュアルで話題を集めた写真集は、雑誌やオンライン媒体はもちろん、衣料品の販売まで ソルドゥアウトという大変なセンセーションを呼んでイルウキンバているだけに今回行われたビジュアルのコラボレーションも今から期待が大きい。 女優の秘密の部屋をコンセプトにして、突拍子もなく美しい姿から魅惑的で高級なセクシーなイメージまで、ユンウネの多様な姿を見ることができる異色的な写真集で完成された。

弘益大のあるコンセプトスタジオで行われた今回の写真はスタイリストハンヒェヨン、キャスティングディレクター チェジンオ、フォトグラファー ヨンジュン など、去年と同じトップのスタッフが一緒に団結して最高の相性で実施され、さらに、和気あいあいとした雰囲気まで、ユンウネの魅力100%見ることができる現場だった後日談。

コンセプトに合わせた様々なポーズと表情を演じたユンウネは、ベテランのモデルのような姿にスタッフたちの賛辞を受け、どのように知りましたか彼女の画像の消息につとにプーマハウスへの問い合わせが殺到するなど、再び大ヒットの兆しを見せている。

今回の写真集には、ユンウネが直接西安作業に参加しただけでなく、ヘア&メイクアップアーティストにも何度か事前ミーティングまで持つなど、彼女だけの才能と情熱が込められただけにさらに完成度の高いビジュアルが誕生することを期待する。

未公開カットをはじめ、さらに異色であり、新たなプーマとユンウネの画像は、マリクレール誌12月号で会ってみることができる。


元記事は こちら


その他、写真のみお借りしました!
社名は・・・写真の中に記載されています!

20101112115721713l3_120846_0.jpg


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 19

ぷちこ

こんにちは ハイ!! 仕事さぼってみてましたぁ^^

ってゆうか 超魅力的です

どの フォトも 

でも 最後は 刺激的です。。。

ウネチャン  やりましたね^^v

最高です


by ぷちこ (2010-11-12 15:46) 

akko

毎回 毎回 違う顔のウネちゃんに逢えて嬉しいです。

又 なんて pretty unehye ssiなんでしょう(^。^)y-.。o○

basic houseの時も しつこく言いましたが、ピンクのダウン欲しいです。

でも 出来る事ならば ピンクパンサーになり生まれ変わりたいです。

最後のウネちゃんの写真 ヨジャですが・・・ドキッとしました(●^o^●)

今度 akkoの写真集作る時は あの恰好も追加しますね。

asamiさん お楽しみに   akko アジャ ファイティン §^。^§




by akko (2010-11-12 17:36) 

亜彩美

あらら!お仕事サボって見てる・・・・
あんまり、二ヤつかないようにしないとばれるわよ!

Cute & Sexy・・・・かな?
by 亜彩美 (2010-11-12 19:15) 

亜彩美

本当に可愛いわね!

ちょっと過激でも・・・・可愛さが残るのはウネちゃんらしい・・・・

写真集・・・・買わないわよ!
お金つけて・・・つけた金額の半額で売りなさいね!
by 亜彩美 (2010-11-12 19:16) 

yasuyuki

“”何度か事前にミーティング“”
いつものことですが、ウネちゃんは一つ一つの仕事に誠実に取り組んでいますネ!!
このために、この若さで個人事務所設立。
あたまが下がります<(_ _)>
by yasuyuki (2010-11-12 20:35) 

オールドママ

去年に続いて超過激ですね(汗・汗)
『風邪引くから早く服着なさいよ」って叫びそうだよ!!
可愛いけどオンマは心配で心配で・・・

それにしても、相変わらず超過激な?akkoさんね(^_-)-☆

akkoさんの写真集(@_@;)!?う~~ん(^^ゞ(-_-;)(-_-;)

by オールドママ (2010-11-12 21:02) 

亜彩美

何事にも誠実に対応するウネちゃん!

ホントに素敵な女優さんですね!
by 亜彩美 (2010-11-12 21:04) 

亜彩美

昨夜、熱が出て、病院に診察に行った”綾音ちゃん”・・・・
そのまま入院させられちゃったの!
ほのかとさらは・・・我が家に・・・今、やっと寝かせたところ・・・・

PCチェックして・・・エヴェレストのようにいっぱいの仕事を頑張らないと・・・・

私たち、日本のオンマは・・・「早く服を着ないと風邪ひくわよ!」
かな?色気ないセリフだわね!

akkoの写真集・・・・スルーしちゃって下さりませぇ~~~

by 亜彩美 (2010-11-12 21:10) 

twinmother

私も画像④の写真にドキッとさせられました。
ウネちゃん、いつも企画から参加されますね。ほんと頭が下がります。
いろいろな才能があってうらやましい。
③の写真は遊び心いっぱいで、ほんとかわいい。


by twinmother (2010-11-12 21:56) 

Shin

亜彩美さん、こんばんは。

おおーーー!!な、なんと!衝撃的な!!

あ・・・鼻血が?
・・・あ、単なる鼻水でした。(笑)

でも、鼻血が出てもおかしくない画像ですよね!!

超可愛いのと、超セクシーな画像を立て続けに見て、かなり慌ててしまいました。(汗)

・・・でも、いい画像をありがとうございます!!(笑)

やっぱりウネちゃんは素晴らしい!!
by Shin (2010-11-13 01:01) 

Raily

亜彩美sama・・・お久しぶりです☆

あぁ~!!!!! ウネちゃんめっちゃ可愛いっっっ(☆o☆)
シックなウネちゃんも素敵ですが、
私的にはウネちゃんはPopでCuteなイメージなので、
こういうの大好きです☆★

頑張ってダイエットして、ウネちゃんファッションを真似しなくてわ!!!
私はパープルのダウンが欲しいです・・・ピンクも捨て難いけど・・・

という事で、しばらくは毎日、贅肉&誘惑との戦いです!!!!!! (笑)

by Raily (2010-11-13 09:57) 

亜彩美

twinmotherさん、ウネちゃんの雑誌がらみの映像にはいつも
ビックリさせられます・・・・

過激な中にも可愛らしさが残るので・・・・また格別ですね!
by 亜彩美 (2010-11-13 10:36) 

亜彩美

shinさん、おはようございます!

ウネちゃんのこういう画像は・・・・いいですよね!

そして・・・私たちは当然・・・マリクレール誌12月号を買うのです・・
雑誌がたまってます・・・・・(笑)


by 亜彩美 (2010-11-13 10:39) 

亜彩美

Railyさん・・・お久しぶりです!

確かにシックなウネちゃんもいいですが・・・こういう感じの方が
好きな人は多いかも・・・・・

まあ、ともかくいろいろなウネちゃんが見れてうれしいですが・・・
やはり、テレビや映画館でウネちゃんを見たいです・・・・ネ!
by 亜彩美 (2010-11-13 10:43) 

akko

オールドママさん オレガンマニムニダ
元気でしたか?? akkoはasami会長にいじられながらも、負けずに
ウネちゃんを愛し続けています。
写真集の前に ようちゃんとのデビューがあるので、応援よろしくお願いします。
過激なウネちゃん、素顔なウネちゃん、シックなウネちゃん 全部 全部可愛い
ですね(●^o^●) 色々なウネちゃんが見られて幸せです。

ウネちゃん カムサハムニダ §^。^§ asamiさん マリクレール誌 12月号
新大久保で探しましたが・・・まだでした。
発売決まったら教えて下さい。  プタックトゥリムニダ~~~

asamiさんのサラヘ  akkoより

映画館でウネちゃんを見るためにも 勉学に励んでいます。
我 チプサが・・・akkoはasami さんの隣に座って ポップコーン食べながら
訳してもらい 満喫する予定です。(笑)
by akko (2010-11-13 20:44) 

亜彩美

are?ara?コメントもらってから・・・表示するまでに時間が経って
しまった!

今、病院の付添から帰ってきました!

韓国で雑誌が出ても、日本ですぐには発売されるんじゃない?

映画は・・・・おとなしく見てないと、ほかの観客に殴られるわよ!
お芝居だって、映画だって・・・すぐ分かるなら・・・通訳になって
荒稼ぎするわよ!

お芝居のときは・・・ずっと顔を見ているだけで・・・うれしいし・・・・
3度ほど観れば・・・・・あらすじがわかるわよ!

ちなみに・・カナダのトロントで「オペラ座の怪人」観ましたが・・・
70%は寝てました・・・・




by 亜彩美 (2010-11-14 14:40) 

akko

映画中は勿論 静かにしてますよ。
愛しい人を前にして 騒げる程の勇気だけ.
何処かに落としてしまったみたいです。・°°・(>_<)・°°・。

思い出してみて下さい、ファンミを顔みる事も出来ず
一言 サラヘヨ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後悔ばかりでした。

asamiさん 本当めちゃくちゃ頭良いですね
何回も見れば良いんですね。
ウネちゃんだから
寝る訳無いですよね…楽しみですね
荒稼ぎ(笑)出来る様になるのも
後少しじゃないんですか(笑)

by akko (2010-11-15 12:25) 

亜彩美

ファンミのときに・・大騒ぎした揚句・・顔を見れなかったなんて・・・
小心者だね!

でも・・・案外と顔があげられなかったという人が多いのよね!

応援している俳優さんが出てる映画やお芝居・・・・
二泊三日なら・・・最低4回は観るでしょう・・・・

カナダで観た「オペラ座の怪人」・・・お芝居だったから・・・
長くて、当然英語だから・・・分かったような分からないような・・・
客席は真っ暗だし・・・
・・・で、当然寝てしまいました!
英語が分かるはずのサオリンも・・・寝てました・・・・

ちなみに・・・「超能力者」・・・
結局ソウルから「釜山」まで行って・・・釜山の映画館を3軒、
おっかけたらしいです!

さすがに、カン・ドンウォンさん、カッコいいって!
190cmあるらしい・・・・・顔が小さくて・・・・足が長い・・・

観客はほとんど、中学生や高校生だったらしい・・・・


by 亜彩美 (2010-11-15 13:23) 

ぷちこ

亜彩美さん・・・
多分 akkoちんが亜彩美さんと優雅に
ウネちゃんの舞台挨拶と映画を観るときに
訳をさせられるのは・・・チプサの私だと・・・
akkoちんのレスにも
我 チプサが勉学に励み 訳を・・とありました(笑)

チプサとマネージャーは大変です・・頑張り屋さんですから大丈夫ですけど(爆笑)
自分で自分を誉めときます(><)
by ぷちこ (2010-11-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。