SSブログ

ユン・ウネ、『女優の秘密の部屋』というテーマの魅惑的なセクシーコンセプトの写真集を披露! [ユンウネ”雑誌”]

[★フォト]ユンウネ、セクシー女性の挑発的な画像①

2010112215283351514_152902_0.jpg

[★フォト]ユンウネ、セクシー女性の挑発的な画像②

2010112215283751614_152902_0.jpg

[★フォト]ユンウネ、セクシー女性の挑発的な画像③

2010112215284151714_152902_0.jpg

[★フォト]ユンウネ、セクシー女性の挑発的な画像④

2010112215284551814_152903_0.jpg

[★フォト]ユンウネ、セクシー女性の挑発的な画像⑤

2010112215284951914_152903_0.jpg

[★フォト]ユンウネ、セクシー女性の挑発的な画像⑥

2010112215285252014_152903_0.jpg


俳優 ユンウネが魅惑的なセクシーコンセプトの写真集を披露した。

今回公開された写真集は、ファッション誌『マリクレール』12月号に糸をユンウネの画像カットを事前に公開したのだ。

今回の撮影でユンウネは強いスモーキーメーキャップでシックな魅力を発散しており、脚を誇る挑発的なポーズで成熟美をぷんぷんと漂った。

特に、彼女はジャケットに網タイツ、ブーツ、ロングスニーカーでポイントを与えたシックなファッションと、最高のビジュアルを披露し、撮影スタッフたちの賛辞を受けたという裏話だ。


①の元記事は こちら


もう一枚ありました!
2010112210521442498_105234_0.jpg


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

そら

亜彩美さん、お久しぶりです(^O^)♪

ウネちゃん、とってもセクシーですね☆
カッコいいけどやっぱり普通に可愛い感じが好きです!

ちょこちょこ更新してるのをチェックしてましたが、
コメントする時間がなくできませんでした。
今日は少しだけ時間があったので書き込みました♪

私的には5番目の写真が好きです!
ウネちゃんらしいかな?と・・・(私だけでしょうけど)
by そら (2010-11-22 22:26) 

亜彩美

そらちゃん、ここでは・・・お久しぶり!あはは!

学校、忙しそうね!
私も、孫が代わりばんこに熱を出し、手伝いに行くことが多くて大変!
仕事も忙しいし、仕事がらみの勉強も大変だし・・・・
ちょっと、疲れ気味・・・・風邪が治りません!

ウネちゃん、結構『マリクレール』…過激よね!
いろいろな表情のウネちゃんが見られていいけど・・・・・(笑)


by 亜彩美 (2010-11-22 23:03) 

twinmother

この前のピンクを基調とした写真とはまた違った感じの写真ですね。
とてもセクシーでドキドキしてしまう写真です。

最近、スモーキーメイキャップ多いですよね。私は化粧っ気のないウネちゃんが好きですが・・・。

映画の撮影、忙しいのかなあ?
by twinmother (2010-11-22 23:12) 

亜彩美

前のピンク系だけだと思ったら・・・こんな風な画像もあったのね!

映画・・・・もう、そろそろ・・・少しでもいいから発表してほしいわね!
by 亜彩美 (2010-11-22 23:36) 

オールドママ

おはようございます^^
サラちゃん、熱は下がりましたか?
身うちで風邪をひくと家中大変ですよね(-_-;)
うちもひとりが風邪引くと次々と病院行ったり夜も徹夜で看病したりで、健康な人でも大変です(-_-;)
亜彩美さん自身の風邪、早く直るといいですね。
薬飲んでもしっかり睡眠とって体を休めないと直るものも直らないですよ。

ワォ~(@_@;)なウネちゃんですね(^^ゞ

映画の情報は12月まで待たないと駄目かもね(^_^;)
by オールドママ (2010-11-23 08:15) 

亜彩美

おはよぉございます!雨が降って寒いです!
DVD,届いたかしら?オールドママさんのところは、いつも届くの
遅いから・・・・心配だわ!

家族が多いと楽しいこともいっぱいだけど・・・・
大変なこともいっぱいよね!

三女は、末っ子で甘ったれだから・・・・すぐメールしてくるの!
その点・・・長女はよほどのことがないと言ってこないの・・・・
長女は、6月二4人目が産まれるけど・・・
三男のゆ~くんが幼稚園だし、年が離れてるから・・・・
少しは楽かも・・・・・

風邪は・・少し良くなりましたが・・・まだちょっと・・・・

毎年、『マリクレール』…過激です・・・・^^;


by 亜彩美 (2010-11-23 08:55) 

オールドママ

いつもいつも大忙しの亜彩美さんですね(^^ゞ
近くだったら家政婦?子守り?何でもやりますよ♥
ただし、頭を使う事は無理ですから<(_ _)>
会長さんの為ならエンヤコーラ!!爆笑  えへへ。
だから早く風邪治しなさいよ(何気に脅してる!?)

そうなのよ~(-_-;)まだ、DVD届いてないの(汗・冷や汗)
どうして?遅いのかしら…??
今日もポスト、玄関の方を睨んでました(苦笑)
私のにらみで郵便屋さんが怖気づいたのかしら?・・・
by オールドママ (2010-11-23 22:12) 

Shin

亜彩美さん、こんばんは。

本当、色っぽい写真ですよね!!

ウネちゃんは、本当いろんな面の彼女が見れ、そのどれもが魅力的で本当に素晴らしいですね!!

可愛いウネちゃんが一番いいですが、色っぽいウネちゃんも男なので、やっぱりいいです。(笑)

1枚目の美しいおみ足からドキドキでした。(笑)
by Shin (2010-11-24 00:29) 

亜彩美

Shinさん・・・・ナムジャには確かに「ワオ!」物ですよね!

40回くらい記事が出て・・・・

ウネに堕ちる・・・・見えそうで見えない美脚・・・・

タイトルも過激です・・・・あはは!
by 亜彩美 (2010-11-24 07:05) 

亜彩美

おはよぉございます!
昨日、神戸のようちゃんは届いたって知らせがあったのに・・・・・
郵便屋さんと喧嘩した?

また、あやねが熱出した・・・・
さら→あやね→ほのか→さら→あやね・・・
昨日、休日診療だったので、今日も病院に・・・・・

ほのかが、ママの出産、あやねの入院、自分の風邪などで幼稚園を
休みがち・・・
行くときは・・・半分以上、ママ友に送り迎えを頼んでる
おまけに、休みすぎて・・・みんなの輪に入りにくくなったらしい・・・・

あやねのこともだけど、ほのかが心配・・・・
今日から、ママに幼稚園に行かすために・・・
会社の日以外、しばらく三女の家に毎朝手伝いに行きます・・・・・


by 亜彩美 (2010-11-24 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。