SSブログ

ユン・ウネ、[2010年12月号| marie claire] PUMAの画像 [ユンウネ”雑誌”]

ゲルに画像がUPされていたので・・お借りしてきました!

無題-22.jpg

無題123.jpg

無題104.jpg

naver_com_20101125_171012.jpg

無題1041.jpg

naver_com_20101125_171040.jpg

無題-33.jpg

無題101.jpg

無題1054.jpg


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 16

アレクリパパ

ウネちゃん、お人形さんみたいですね。
by アレクリパパ (2010-12-20 20:32) 

亜彩美

本当に可愛いです!(^^)
by 亜彩美 (2010-12-20 21:26) 

ようちゃん

相変わらずVERYCuteなウネちゃん・・・
また違う一面が見れました[ー(長音記号1)]
ここ一ヶ月だけでも、いろんなウネちゃん見れてうれしい[黒ハート]
by ようちゃん (2010-12-20 23:12) 

Shin

亜彩美さん、こんばんは。

おおーーーー!!なんと言う事だぁ!!

以前にないお写真がありますねーーー!!

ありがとうございますーーーーー!!

いやーー!!輝いてる可愛いウネちゃんですね!!

この画像見れて超ハッピーです!!

あ、今日、ツイッターでのウネチャンの書き込み、翻訳ソフトだと何か「許すばいいのか?」などで悩んでるように見受けられるんですが、ちょっと不安ですね!それとも、そういう演技に悩んでるのかな?
う~~~ん、不完全な翻訳ソフトだとストレスが溜まりますね~!!(汗)
自分が語学が堪能だといいのですが、堪能な人がうらやましいです。

ウネちゃん、悩みとか関係なければいいのですが、あまり悩んでほしくないですね。
by Shin (2010-12-21 04:14) 

亜彩美

ようちゃん、おはよぉ~~!

ウネちゃん、本当に可愛いわよね!
映画で忙しいけど・・・また、いろいろな映像を見たいわね!
by 亜彩美 (2010-12-21 08:14) 

亜彩美

Shinさん、おはよぉございます!

ウネちゃんのTwitterには、みんなビックリしましたよね!

みんな、状況がつかめず・・・どんなフォローしていいか迷って
いましたよね!

私も・・思考錯誤しましたが・・・聖書の一節でフォローしました・・・・

私の心配は・・・・共演者がヨジャばかりなので・・・反対に難しい
こともあるのかなぁなんて・・・・勝手に推測してしまいました・・・・

でも、こんな公のTwitterで書くからには・・・余程辛いことが
あったのよね!
心配だわ!


by 亜彩美 (2010-12-21 08:19) 

なおみ

いや~(o≧▽≦)o
ウネちゃん可愛い(o≧▽≦)o
個人的には可愛い系のウネちゃんのが好きなんで、テンション上がっちゃいました*^ー^*
by なおみ (2010-12-21 09:50) 

亜彩美

なおみさん、私も・・・・可愛い系が好きですよ!
何度も言うけど・・・可愛すぎます!
by 亜彩美 (2010-12-21 13:01) 

Shin

やっぱり、共演者との関係なんですかね・・・。

本当、心配ですね。

心根の優しいウネちゃんに、優しく接してほしいですね。

気にしないようにしてほしいですね。
by Shin (2010-12-21 20:20) 

イジュ・ママ

ウネちゃん、可愛いですね~!年齢を感じさせない、10代に見えちゃいますもんね。

韓国の女優さん方って、年齢不詳の方が多い気のするのは、私だけ?

それにしても、Twitter 気になりますね。。。私も何とフォローしてよいのか言葉に詰まりました。(コメントしたこともないんですけど…)

たまたま、クリスマスカードを贈った際に今、私がゴスペルで歌っている歌をプレゼントしたので、それで元気を取り戻してもらえたらいいな~なんて思ってます。

その曲はYouTubeで「Kirk Franklin(カークフランクリン) My Life is in your hands」で検索すると聞けます♪お暇だったら聞いてみてください。ちなみに下に訳詩をupしておきます。読むと更によいです。

http://www.geocities.jp/i groove choir/ (訳詩)
by イジュ・ママ (2010-12-22 09:19) 

亜彩美

Shinさん、いつもは、かっこいいおっぱと共演してるから・・・
包み込んでもらえるけど・・・・

ヨジャは・・むずかしいのかも・・・・・

でも・・・ウネちゃん、Twitterに書くぐらいだから、かなり・・・・>_<;
by 亜彩美 (2010-12-22 14:18) 

亜彩美

イジュ・ママさん、こんにちは!
会社に行ってたので、表示が遅くななりました!

私は、聖書の一節を引用して励ましましたが・・・・
本当に、ビックリしましたよね!

わぁ!歌をプレゼントしたんですね!
わたしのも、今日は到着します!喜んでくれるかな?

ウネちゃんには、たくさんのファンが付いているんだから・・・
負けないでぇ~~~

by 亜彩美 (2010-12-22 14:23) 

(。・_・。)2k

撮ってみたいな~
綺麗な方ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-22 15:16) 

亜彩美

(。・_・。)2kさん、それでは・・ウネちゃんのファンミに参加して
ください!

フォトタイムがありますから・・・・・2、3分くらいですが・・・・
2回あります・・・・(^^)
by 亜彩美 (2010-12-22 17:09) 

twinmother

ピンク系の写真のほうがかわいい系ですよね。

私もかわいい系のウネちゃんが大好きです。

ウネちゃんのツイッター私も気になりましたが、
次のつぶやきで演技できる喜びを綴っていたので、
大丈夫なんではないですか?

ちょっと演技に悩んだのでは?対人関係で悩んでいるなら心配ですが。
by twinmother (2010-12-23 05:55) 

亜彩美

twinmotherさん、おはよぉ~~~!

可愛いピンクのウネちゃんがすきです・・・・

Twitter・・・・ただ、「私が許せばいいのか?」が気になる・・・・・
by 亜彩美 (2010-12-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。