SSブログ

韓国ヒップホップデュオMighty Mouse、アルバム2集を発表! [韓国俳優・歌手]


[Full MV] Mighty Mouth - Tok Tok (톡톡) (feat. Soya) MV
MVの女性はSoyaちゃんじゃありませんね!



ヒップホップデュオMighty Mouseは、18日に正規2集を発表した。

20110118133027656d6_135745_0.jpg

[スポーツワールド]ヒップホップデュオマイティマウスが18日、正規2集を発表する。

デビュー曲ごとにユンウネ、キムヒソンなど当代のスターたちがフューチャリングを一緒にしたMighty Mouseは、しっかりとした実力としっかりした音楽スタイルで、2年6ヶ月の間、数々の名曲が誕生させた。
今回発表する2番目の正規アルバムは、若々しくて爽やかな音楽でいっぱいに満たされている。

タイトル曲『ピョンピョン(Tok ToK)』だ。 レタスとショリウイラップを前面に出した甘ラップダンスミュージックを誕生させた。
特に、キムジョングクの姪で話題を集めた新人歌手SOYAが参加して訴える力強い声でフィーチャリングをした。

このほかにも魅力的な曲が多い。
『マネージャー』『セクシースター(Sexy Star)』『レタスと会合を開き』など、タイトル曲に劣らない魅力を持った曲である。
'マネージャー』は、落ち着いたサザンヒップホップのビートの上に甘美なピアノの旋律とシンセサウンドをのせて出した。
男女の愛をマネージャーと芸能人の関係にたとえておいしそうに表現し出した。

808ドラムとクルレプビットが調和した'セクシースター'やはりタイトルほど刺激的なヒップホップサウンドを聴かせてくれる。
最後に、『レタスと会合を開き』は、DMとマイティマウスがアンダーグラウンド時代から分かるようになってから11年ぶりに作業した曲で、特有の強烈なエネルギーが感じられる曲だ。

今回の正規2集はマイティマウスが自分たちの音楽の長所を極大化させた。
これらは、ラップとボーカルの調和は絶頂に達している。 マイティマウスの新譜のニュースで久しぶりにヒップホップマニアたちの胸がどきどきしている。

元記事は  こちら


======================================

Mighty Mouth デビュー曲   I Love You feat Yoon Eun Hye


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。