SSブログ

ユン・ウネ、ファッション誌『ヴォーグコリア』4月号で魅惑的で成熟した魅力 [ユンウネ”雑誌”]


ユンウネ、破格の露出画報』蠱惑セクシー'発散

101.jpg

102.jpg

1033.jpg

004.jpg

005.jpg

ユンウネが、画像を使ってセクシーさを誇った。

ユンウネは最近進行された六角形のバイのスローガン(Hexa by kuho)との写真撮影で魅惑的なポーズと衣装で、女性的な魅力を発散した。
ニューヨークのスタジオで行われた今回の写真は、1920年代のスタイルに現代的な感性を加え、独特の感じをかもし出す。 特に、女性のシルエットがよく現われてユンウネの体つきをより一層引き立ててくれる。

鏡に映った表情と果敢に現れたドィテルル備えて、強度が揃っているかというと、豊かなドレスの下にすらりとした足を露出するなど、妙な感じを強調して目を引く。 今回の写真はファッション誌『ヴォーグコリア』4月号を通じて公開される。


元記事は こちら




ユンウネ'清楚と成熟の間の'破格露出'びっくり'

35705140_4.jpg
俳優ユンウネが写真集を介して八色鳥の魅力を披露した。

最近映画‘マイ ブラック ミニドゥレス’封切りで活発な活動を広げているユン・ウネは画報撮影を通じて映画とは違った果敢な魅力を誇示した。

ユン・ウネはヴォーグコリアとの画報撮影でヘクサバイスローガンの去る2011ニューヨークコレクション衣装をリリースした。
1920年代スタイルを都市的で独特の感じで再創造してリリースしたことで女らしいシルエットがよくあらわれたのが特徴.

ニューヨークのあるスタジオで進行された画報撮影でユン・ウネは派手なドレスと独特のデザインの豊かな下衣をコレクション当時モデルらがリリースしたこととはまた他の感性で再解釈して代表ペショニスタダウン面目(容貌)を表わした。

多少破格的なコンセプトに進行された今回の画報撮影でユン・ウネは蠱惑的で成熟した魅力を表わした。
ヘクサバイスローガンの独特の感性とユン・ウネの以前に見られなかった果敢なポーズがよくマッチしたという評価だ。


元記事は こちら



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

twinmother

ウネちゃん、セクシー過ぎます。背中がとてもきれい。

映画ではとてもキュートな雰囲気なのに。

本当にいろいろな姿を見せてくれますね。
by twinmother (2011-03-21 22:27) 

fortunatenews

スチルの仕事続けているのは流石ですね:)
by fortunatenews (2011-03-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。