SSブログ

ユン・ウネ、中国雑誌メイン カバー装飾…透明シースルールック清楚米発散 [ユンウネ”雑誌”]

ユン・ウネ中雑誌メイン カバー装飾…透明シースルールック清楚米発散

36729244_4.jpg

俳優ユン・ウネが中国雑誌のメイン モデルに出た。

ユン・ウネは最近中国‘BQ北京青年主幹’ 4月号メイン カバーを飾って視線を集めた。

画報の中ユン・ウネは長いストレート髪をぶら下げて安らかなシャツ姿を一戸自由奔放な姿を通じて魅力を精一杯発散した。

インタビューを共に進行したユン・ウネは“今回の機会を通じて私の存在を中国に知らせたい”と所感を明らかにした。

引き続きドラマ‘宮’、‘ブドウ畑その男’、‘コーヒープリンス1号店’等の配役を選んだ理由に対して“毎度配役を選択する時思わず出てきて似たキャラクターを選ぶことになる。”と打ち明けた。

36729273_4.jpg

36729255_4.jpg

また、自身と最も似ていたキャラクターでは‘お嬢さんをお願いして’のへナを挙げながら“中は弱いが必要な時強い姿が出てくる点が出てきて似ていたようだ。”と話した。

一方、雑誌関係者は当時ユン・ウネに対して“撮影だけでなくインタビューも非常に積極的な姿勢で臨んだ”と伝えた。

東亜ドットコム オンラインニュースチーム記事情報提供star@donga.com


元記事は  こちら



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

fortunatenews

うーんもともと中国人受けするタイプだと思っていましたXD

但し寧ろ上下の写真の様にティニーな演出ではなくて素でですが(真ん中の写真が一番その感じですね)(^^)

このままだと中国のファンに獲られちゃいそうですね(^^;)
by fortunatenews (2011-04-27 22:26) 

亜彩美

もともと・・・ウネちゃんは、中国にもすごく人気があるんですよ!
15歳でデビューしたBaby VOXの時代からの人気が続いています!

ウネちゃんのファンクラブなんかもありますよ!
日本より中国の方が・・情報早いことがよくあります・・・・
by 亜彩美 (2011-04-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。