SSブログ

カンジファン、"ユンウネとコーラキス番外編より重要"びっくり公開 [韓国俳優・歌手]


カン・ジファン“ユン・ウネとコーラキス番外編さらに消したこと”びっくり公開

コーラキス番外編記事.jpg

[ニュースエン チェ・ヨンア記者]俳優カン・ジファンがユン・ウネと劇中キスシーン バン外便があるとびっくり告白した。

6月9日放送されたSBS '一夜のTV演芸'では俳優カン・ジファンと済州道(チェジュド)でのパワーインタビューが進行された。

カン・ジファンは最近イシューになったドラマ'私に嘘をついてみて'でのコーラキスに対して"撮影する時は全身がべたべたしたが撮影が終わっては甘かった"として"放送に出て行ったコーラキスより番外編がさらにねばねばした"とびっくり告白した。

カン・ジファンは船上インタビューで"ガールフレンドと海旅行思い出があるのか"という質問に"その間そうしたことをとてもできなくなってみた"として"今は走狗長槍してみるつもりだ"と打ち明けた。

カン・ジファンは"撮影がない時は典型的な'家石が'だ"として"家から出てこない。 意外に家ですることが多い。 清掃や暮らしが好きでインテリアも直接する"と話して強く見えるイメージとは違った容貌を見せた。

引き続き"車にも関心が多い"として"若い人々はスピードを楽しむが私は車の中の安楽な施設と色とりどりな室内インテリアするのを好む"と付け加えた。

カン・ジファンは理想女性スタイルに対して"顔が白い方が良い"として"思春期の時から手足が美しければ良いと考えた。 保護したい女らしい人が良い"と告白した。

カン・ジファンは"年齢は同い年の下だったら良いだろう"として"忙しくて会えないのではないのか"という質問に"一人だけあれば良いだろう。 思ったより忙しくなくて本当に暇だ"と答えて笑いをかもし出した。

引き続き"以前には気に入る異性に直接的に話すほうだったがこの頃には心痛をするようだ"と付け加えた。

カン・ジファンは結婚に対して尋ねた質問に"以前から結婚に対する幻想があった"として"こぢんまりした家でなく広い庭園とパラダイスを夢見てきた。

未来の妻と子供たちと思う存分走りまわりながら幸せに暮らしたい"と夢見る結婚生活に対する希望を表わした。 (写真=SBSキャプチャー)チェ・ヤンyoungah@newsen.com


元記事は  こちら


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。