SSブログ

Mnet、”20's Choice”・・ユン・ウネ、圧倒的な姿で・・部門別だけではなく、全体でも”一位”獲得! [韓国俳優・歌手]

ユン・ウネちゃん、”ホットドラマスター女性部門で、一位になりました!
ちなみに・・ウネちゃんは圧倒的な得票率で独走し、得票数は20部門の
”No,1”になりました!
552372票は・・・・国内外のファンの愛がこの数を大きくさせたということですね、、、

b.jpg

1307021745_826.jpg




==================================


中国のトップスターウェイチョン、'20's Choiceアワード"授賞者に訪韓

中国のトップスターウェイチョンが国内演芸授賞式授賞式に授賞者で参加する。
ウェイチョンは7日ソウル、広津区(クァンジング)ウォーカーヒル野外プール リボパクで開催されるケーブル チャネルMnetの‘20‘s Choice’に授賞者に出る。
ウェイチョンは‘中国版スーパースターK’で呼ばれる中国の有名なオーディション プログラム‘シュポボイ’で最終3仁愛選抜になった後中国版‘花より男’である‘イルギレガニュソンウ’に出演して名前を知らせるなど演技と歌手活動で中国で大きい人気を得ている。
ウェイチョンは“韓流の中心に立っている韓流スターらと共に韓国を代表する授賞式にご一緒して光栄と考える”として“20代の文化を代表する授賞式だけに韓国若者たちの文化をそのどの時より近く接することができるようで期待される”と所感を明らかにした。
去る4月訪韓した後ボーカルとダンス トレーニングを通じて正規2集準備に拍車を加えているウェイチョンはすべてのアルバム作業を韓国で進行して韓流コンテンツの優秀な製作能力を土台にアジア スターとしての背のびを試みている。

2011070613443769040_184409_0.jpg

ウェイチョンは中国版‘花より男’である‘イルギレガニュソンウ’に出演して演技と歌を併行している。

‘20‘s Choice’は‘20代の感性を代表する唯一の夏文化授賞式’を標ぼうして今年5回を迎えたし日本地域には我が国のような時間に生中継で放送になって米国・タイ・オーストラリアと中華圏・東南アジアなど総13ヶ国でも放映が予定されている。
今年20‘sチョイスはホット ドラマ スター、ホット無比スター、ホット トレンド ミュージシャン、ホット パフォーマンス スター、ホット ニュースター、ホット スタイル アイコン、ホット韓流スターなど総20個分野で受賞者を選定する。
今年はギャグ終結者、ホット エズラの終結者、ホット キャンパス与信(女神)など最新トレンドをパン・ヨンハン首相部門が新設された。

ホット ドラマ スター男部門は‘最高の愛’でトッコ陣症候群を起こしたチャ・スンウォンが45%(17万 7270票得票)の圧倒的な得票率で独走をしている。
イ・ミンホ(30%)キム・スヒョン(14%)キム・ジェウォン(5%)ユン・ゲサン(3%)等後輩らを軽く抜いた。 チャ・スンウォンは新設されたホット シックスパック終結者部門でも1位を走っている。 16万 2702票、42%の得票率だ。 2PMテギョン、雨、ウォンビン、チャン・ヒョクなどが2位~5位を占めている。

ホット ドラマ スター女部門インターネット投票では‘私に嘘をついてみて’のユン・ウネが1位を走っている。 ユン・ウネの得票率やはり圧倒的だ。 50万 7243票、52%の得票率を記録中だ。

2位は‘最高の愛’のコン・ヒョジン. 35万 5197票で37%の得票率を現わした。
コン・ヒョジンはホット スタイルアイコン部門で善戦をしている。 ビッグバン チドゥレゴン(34万 9984票、46%)に続き2位に上がった。
32万 2667票、42%の得票率を現わしていて終盤の逆転が可能なものと見られる。

2011年上半期韓国映画の中で‘切るから’のカン・ソラがホット ミュービスタ部門1位だ。
10万 6192票、40%の得票率を記録している。
スーパースターKホット メントサン部門ではイ・ヒョリとイ・スンチョルが角逐戦を広げている。 二人の得票率は並んで46%だ。
イ・ヒョリが37万 8456票を得票して37万 7033票を得たイ・スンチョルより1400余票多い。
2PMはホットCFスターとホット バランス スター、ある韓流スターなど3個部門で1位を走っている。
ホット パフォーマンス スター部門では東方神起に続き2位を記録している。

20代が直接作った授賞部門のホット20'sボイス部門ではユ・セフンが作ったヒップホップ グループUVが1位を記録している。 この他にDカップ スタイル過ぎ去ってホット エズラの終結者部門1位を走っていて、少女時代のソヒョンがホット キャンパス与信(女神)部門先頭に立っている。

この日行事の司会を担当するミスエイの収支(樹脂)はホット ニュースター部門1位を記録中だ。 <デジタルニュースチーム ソン・ポンソク記者paulsohn@khan.co.kr>京郷新聞‘今日のホットニュース’
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

オールドママ

堂々の1位☆やりましたねヽ(^。^)ノ
私達ファンは❤ウネちゃんを思う愛❤誰にも負けませんね☆
ネゴヘ終わったばかりで、カンジファンさんファンの方々にも応援して頂いたようですね☆
ありがたいですね❤ほんとにうれしいです❤
ありがとうございました☆彡

ところで授賞式何時からあるの?
ごめんね<(_ _)>自分で調べたらいいのに(-_-;)
久々にウネちゃん、見たいです❤
by オールドママ (2011-07-07 14:12) 

亜彩美

返事遅くなってごめんね!
ウネちゃんが受賞せずに・・・二位の…あの人が・・・・・
名まえ書きたくもないわよ!
彼女も、困った顔して・・・あまりうれしそうではなかったわ!

どうも、Mnetは・・できレースみたいだったわね!
最初から、受賞者は決まってたみたい・・・・・

ウネちゃん、ハワイから帰ってきてなかったようね!

まぁ、ウネちゃんが、海外でどんなに人気があるかを知らしめた
だけでも意義があったわね!



by 亜彩美 (2011-07-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。