SSブログ

ユン・ウネ、ハワイの写真集、「BAZAAR」カルティエの新しい写真公開! [ユンウネ”雑誌”]

ファッションマガジンと一緒にカルティエのグラビアで彼女だけの
風変わりな感じでセクシーさを再解釈してファンたちの熱い関心を受けている。

広大なハワイの大自然の中のモダンな建築物と調和した今回の写真は、
美貌が絶頂に上がったユンウネをより美しく光るようにしてくれた。

毎時新しいキャラクターで絶え間ない変身を試みているユンウネはドラマの中の
さわやか溌刺としたイメージを脱いで大胆な上半身露出カットとグラマラスなボディ
ラインがそのままあらわれる破格的なカットのシンプルなドレスなど、様々なルックを
完璧に消化した。


今回の写真は ・・前の写真に比べると少し安心してみていられますね。

10.jpg

15.jpg]

16.jpg

12.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg

17.jpg




前にUPされた写真も・・・当然載せますね!

2011072013540476594_141505_0.jpg

20110720135216713j3_143111_0.jpg

2011072013541176494_141505_0.jpg

20110720134854711j3_143111_1.jpg



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

fortunatenews

4番目の一枚は「秀才モデルウネちゃん」の面目躍如ですね:D

(私も含めてXD)東洋人には分かりにくくヨーロピアンは好きなんですが、結局この系統をはヨーロッパ系のモデルも実際に着こなすのに四苦八苦しているデザインです:)

伝統と格式あるカルティエに当たり負けていないウネちゃんの美貌&技術に改めて驚かされます。
フランス人がこれ見てたまげているかどうか知りたいですXD
by fortunatenews (2011-07-22 21:06) 

fortunatenews

ウネちゃんは勉強熱心なのでマルチラインをこなせて居て、こうして見ると中国で売れっ子になっているのも頷けます。
どうやらカルティエは中国市場向けに自らのブランド発展史を再展示中みたいですね。
リメイクラインとおぼしき辺りにも、歴代No.1としても良さそうなショットがあったりして、凄っごく凄いと思います:D
by fortunatenews (2011-07-24 00:16) 

fortunatenews

ウネちゃんは韓国人の内では日本人に近いノリだと思いますが、やはり優良可では無く秀優可の国の育ちのせいなのか、オーセンティックの仕事は得意な様子ですね:D
by fortunatenews (2011-07-24 00:26) 

亜彩美

fortunatenewsさん、もちろん、フランス人はたまげてますよ・・・
ウネちゃんの最上級の美貌に・・・・・
by 亜彩美 (2011-07-24 09:09) 

亜彩美

fortunatenewsさん、ウネちゃんは本当に中国で人気がありますね!

ウネちゃんは、カルティエやシャネルから、いつもお声がかかります
もの・・・・
みんなが認める・・ウネちゃんの美貌とNice Bodyで~~~す!
by 亜彩美 (2011-07-24 09:12) 

亜彩美

私の周りの若い子たちが・・・ウネちゃんは、韓国人という雰囲気でなく
親しみがわく”顔”だと言います・・・・
by 亜彩美 (2011-07-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。