SSブログ

"トップスター熱愛"ミステリー、本当に付き合っていますか?(ハンヒョンジョンの不埒な想像⑤) [韓国俳優・歌手]

‘トップスター熱愛’ミステリー、本当につきあうんですか?(ハン・ヒョンジョンの不らちな想像⑤)

2011080310372468598_105901_0.jpg

“そのまま親しい先後輩の間です” “事実無根! あきれますね”“置くだけでなく皆一緒にあったが…” “本来格なしで過ごす性格なので” “撮影のため共に行ったことだけです”.

スターは熱愛説に包まれる時ごとにあたかも組んだことひたすら同じ返事をしてくる。
大部分ドラマ映画など作品を通じて呼吸を合わせた男女俳優は会う回数が多くて恋人感情を移入してお互いに対して見たら自然に私的な感情が芽生えたりする。

もちろんこの時ごとに“私たちの愛することになりました、恋人です”と宣言することは容易ではない。
言論の課長報道および世間の関心は公開カップルらに負担として作用して、各々他の作品に入れば自然に離別の手順を踏む場合が茶飯事であるためだ。

だが愛する人々のそばでは隠すことはできない何かが漂うようだ。
毎度演芸家には新しい作品が進行されながら主演俳優らの熱愛説の話が出てくる。
彼らの最側近あるいは放送関係者たちから。

例えば大韓民国を揺るがした前カップル ソン・ヘギョ、ヒョン・ビン カップルは2008年ドラマ‘彼らが生きる世の中’を通じて熱愛を始めた。
熱愛説がふくらんだ当時二人とも口を固く閉ざしたが結局用心深く熱愛を認めることになった。
だが、各自ドラマ撮影および海外活動により自然に関係が疎遠になって結局各自の道を歩くことになった。

常に決別の結果だけあるのではない。
最近結婚にゴールインしたSES出身ユジン、キ・テヨンは共に出演した週末劇‘縁作り’で縁を結んで1年半の熱愛終わりに愛の結実を結んだ。

現在の熱愛中であるオ・マンソク、チョアンやはり日日劇'みな一緒にチャチャチャ'に恋人で出演して親密なよしみを積んだ。
二人の交際説がふくらむとすぐに両側全部“親しい先後輩の間”として強く否定したが結局二人は熱愛を認定、現在も美しく交際中だ。

‘スターらの熱愛説’どこまでが真実であろうか? 現場で漏れて出るこのような熱愛説は現在も‘深刻な問題’で浮び上がっている。
ただしまないたに上がったスター電源が‘事実無根’、‘親しい同僚の間だけ’とうわさを一蹴した状態.

78787.jpg

先に人気と叱責を一身に受けて最近放映終了した‘ミス リプルリ’イ・ダヘ、パク・ユチョン カップルはドラマ序盤から熱愛説が飛び交った。

ある放送関係者によれば劇中パク・ユチョンが先にイ・ダヘに好感を持って感情を表示したことのように実際にも二人の関係が尋常でなかったという。
二人と関連したデマはなかなかおさまらなかった。

ドラマ放映ずっと‘二人が本当につきあうようだ’、'イ・ダヘ側が二つの関係を見つけられるかと思って(パク・ユチョンに)わざわざさらに艶がなくふるまったり何食わぬ顔をするようにふるまう傾向があるそうだ’等の話が広がって出た。

だが、イ・ダヘは一部言論とのインタビューを通じて“真正性ある人に会って公開恋愛をしたい。
2年余りの間交際終わりに結婚もしたい”として公開恋愛に対する考えを言及した同時に現在のソロであることを強調した。

パク・ユチョン側は特に“全く事実でない”としてあきれるという反応を現わした。

98989.jpg

それだけではない. ‘私に嘘をついてみて’ユン・ウネ、カン・ジファン カップルやはり熱愛説が飛び交った。
放送序盤二人に対するうわさは熱愛はおろか‘仲が良くない’であった。
ドラマ現場公開および記者懇談会当時“私どもの間悪くありません、皆親しくて良いです”と答えるほどぎこちない間でうわさが立ったこと。

だが、放映終了が近づくほどこれまた戦略という現場関係者たちの話が伝えられた。

関係者は"いつからか二人のスキンシップも自然になり、普段にも、とてもフレンドリーに接するよ"として"撮影会場に遅れて来て投げている状況で二人一緒に現れたりした"と述べた。

また他の関係者は"済州島の撮影現場で二人の関係を確信してする人がたくさんできた
二人のこっそりとデートを目撃したという人々も多かった。 いつからかぐんぐん親しく過ごす姿がしばしば捉えられた”と伝えた。

これと関連してカン・ジファン側は“事実無根、質問さえ初めて聞く。 とてもあきれて答えない”と一蹴した。

反面ユン・ウネ側は“どうしてもドラマの中でカップルに出てきて見たらそのような質問をたくさん受けるようだ。 放送中にはこのような質問をたくさん受けたが放送が終わった後にはこういう質問は受けたことがない。 事実無根だ”と答えた。


スター、遠くて最も近くにあって大衆の最も大きい関心対象であるしかない存在だ。

スターらのファッション、家族、好む食べ物などささいなこと一つ一つにも熱狂するファンたちがいるので、これらが存在できることだ。

ただしその人気と関心が時にはこれらに鎖として作用することもできる。

ふと成熟したファンたちならばスターの愛まで応援することができないかという気がする。

それなら少しはさらに勇気あるようにスターらも愛することができないだろうか。

[毎日経済スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者kiki2022@mk.co.kr]


元記事は  こちら



う~~~ん!
ウネちゃんとジファンさんが・・仲が悪かった・・・???
Makingの動画見ていても、和気あいあいあとやっているようですけど・・
最初は、共演シーンが少ないですものね!


それに、2大スターの共演・・・やはり、周りが気を遣いガードしてたのではないですか?

そもそも、ウネちゃんは、人見知りで、最初からみんなの輪に入っていくタイプではないですね!
ただ、役に没頭し、自分と役柄が一体化し、役柄になりきったころ・・・
役の感情の変化と平行して、周りの皆さんとも仲が良くなっていくようですね!

10話あたりから二人のシーンばかりでしたから、熱愛説も仕方がないですね!

ウネちゃんは、本当に、思いやりがあって気配りのある、礼儀正しい女優さんですから・・・
それに・・何といっても・・あの顔とNice Bodyですから・・・・
男優さんたちにも人気がありますものね・・・・

私としては、ウネちゃんが選んだ人なら・・・誰でもOK!ですよ!
ただ、あと2,3年はこのまま、女優業に邁進してほしいですね!



上の写真よりも下の写真のほうが・・・・???????ですよね!
最終話、済州島のシーンです・・・・
決して、他意はございませんので・・・あしからず・・・

何といっても、ウネちゃんは、もう次回作の検討中ですから・・・・相手役は・・・・???

m_prai.jpg



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。