SSブログ

ユンウネVSトップ、シックな空港ファッション'注目' [ユンウネ”雑誌”]



ユンウネVSトップ、シックな空港ファッション'注目'

20110901_1314860799_63165400_1.jpg
20110901_1314860869_98250200_1.jpg

[ソウル新聞NTNチェヒョンジュ記者]ファッションアイコンとして話題の線上にあるユンウネとビッグバンの塔(TOP)が飾らないように自然なファッションで空港を見つけて、注目を集めている。

デードアンドコンピュジュドゥ(Dazed&Confused)画報撮影のためニューヨークに出発するために姿を現わしたユンウネは、モダンでシックな衣装でファッションセンスを見せてくれた。

また、ここでは、ファッションアイコンには、今年の秋イット白人ビッグサイズショルダーバッグをマッチしてポイントを与えている。特に、最近のニューヨーカーたちが好むショルダー兼クロスバックを選択し、デザインだけでなく実用性も備えたアイテムを選択した。

カルバンクラインインジングラビア撮影のためニューヨークへ出国した塔も、同じ日に真夜商ジャケットとブラックデニムで、シックでトレンディな空港のファッションを演出した。

特に、ブラックデニムにシンプルなホワイトTシャツは多くの男性たちのワナビーファッションで飾るように構えないように楽なルックを披露した。加えて黒のサングラスでポイントを与え塔特有の男らしさをアピールした。

ユンウネと塔はアンダーウェアの画報撮影を通じて、その間見られなかったセクシーな姿を現わす予定で、一緒にマガジンW 11月号のカップルの画像も行われる予定だ。

元記事は  こちら


あ・あれ?アンダーウェアーって・・・下着ですよね!当り前・・・しかもカップル???
雑誌のウネちゃんは、いつも”過激”ですが・・・またまた・・・・フゥ~~~



[ひらめき]衝撃の2009年”W"5月号・・・・畳んでおきます。見たい方はどうぞ!
 相手役は、映画「マイブラックミニドレス」で共演した、イ・ヨンウくんです。


2009042113305427010_150309_0.jpg

20090420205707968j3_212909_0.jpg

20090421094922943b6_095405_0.jpg

20090421094410849b6_095405_0.jpg

20090420213650789e1_220047_0.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

twinmother

Wといえば、ヨンウくんとちょーセクシーなショットをみせてくれた雑誌ですよね。
今度はTOPくんとですか。
もうドキドキしてしまいます。
by twinmother (2011-09-01 19:58) 

亜彩美

またまた、”W"で過激なウネちゃんが見られますね!

もし、もし・・・ウネちゃんにナムジャチングがいたら、前回のカルティエ
の画像もそうだけど・・・
仕事とはいえ・・・・生きた心地がしないわね!
by 亜彩美 (2011-09-02 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。