SSブログ

コンユ、ユン・ウネが理想?…"ボーイッシュなスタイルOK,清純派はNO" [韓国俳優・歌手]



コンユ、ユン・ウネが理想?…"ボーイッシュなスタイルOK,清純はNO"

20110906181037163l3_183217_0.jpg


[ティブイデイルリイ・ダヘ記者]
俳優コンユが自身の理想を告白して注目を集めた。

コンユは6日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'ルツボ'(監督ファン・ドンヒョク、製作(株)三叉路ピクチャーズ、)マスコミ試写会に参加した。


コンユは清純派イム・スジョン、正義派チョン・ユミ、ボーイッシュなユン・ウネなど一緒にした女優ら中の理想を挙げる質問に「清純派はつまらなくてボーイッシュなスタイルが気さくで良いようだ」として「明確に劇中の中のスタイルと最初に言った。」と答えた。

引き続きコンユは「”ユン・ウネが一番良いです。”という記事が出てはいけない。」と強調して笑いをプレゼントした。

また一緒にいたチョン・ユミに"チョン・ユミと言えば、とても組んでするようではないのか"として謝る姿も見えた。

一方'ルツボ'は無尽のある聴覚障害学校に新しく赴任した美術教師が校長と教師たちに虐待された子供たちのために真実を明らかにする過程を描いた映画で来る22日開封される。

news@tvdaily.co.kr/写真=パン・ジヨン記者]

元記事は こちら


ウネちゃんは、共演した方たちに、理想の女性として挙げられることが多いですね!


そういえば、「宮」に出演前の”Xman”で仮想ラブラインを組んでいた、キム・ジョングクさんも、
カンホドンさんの番組「黄金漁場」でウネちゃんが理想のスタイルだと言っていましたね!
理想のスタイル…スタイル?・・・微妙な言い方ですけど・・・・^^;

イ・ミンギくんも、テレビでウネちゃんの”人柄”をすごく褒めてますものね!
そういえば、「コーヒープリンス1号店」で共演した故イオンさんも、「ウネちゃんは
素晴らしい人だとインタビューで話していました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。