SSブログ

ユン・ウネ&TOP・・・W(月刊)2011.11月号は10月25日発売! [ユンウネ”雑誌”]


W(月刊)2011.11月号で、ユン・ウネちゃんとTOPの写真が出ますね!

179351_m.jpg

クセになるような魅力を持ったスター達
コ・ソヨン、クォン・サンウ、キム・ハヌル、TOPとユン・ウネ
そして少女時代のジェシカもWのカメラの前に立った

いつも、ウネちゃんは、雑誌の映像が公開されるのに・・・・今回はまだですね!
なぜでしょうね!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

twinmother

そうですね。もうそろそろ写真や映像がでてもいいのに。
11月からウネちゃんのサイトがEMI MUSICに変わりますね。どんな感じになるか楽しみです。
by twinmother (2011-10-18 02:12) 

亜彩美

ついに画像が出ましたね!
by 亜彩美 (2011-10-19 11:09) 

あま音

こんばんは^0^

本山選手の所入ったけど
注文できなかったよ~(/_;)

殿の携帯にメール送ったんだけど
帰って来た・・・
こっちで携帯代えたからかな・・・
by あま音 (2011-10-21 19:22) 

亜彩美

ほかのところでも、書いたけど、番号やアドレスが変わったの?

もし、そうなら・・コメ欄に書いてよ!
見たら、消すから・・・


by 亜彩美 (2011-10-26 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。