SSブログ

②ユン・ウネ&ビッグバンTOP・・ファッションマガジンWのカップル画報! [ユンウネ”雑誌”]

二人の写真・・・まだ、あるんですね!
TOPさんのほうからお借りしました。

o0480064011558011021.jpg

o0480064011558011024.jpg



ユン・ウネ、ブラック網紗ブラがどうであれば? "問い合わせ殺到"

2011092108162463502_082241_1.jpg

俳優ユンウネが最近のファッション写真集で披露したブラックメッシュのブラが話題だ。

下着ブランドカルバンクラインアンダーウエアによるとユンウネがファッションマガジンデイズの写真集で着ていた黒のメッシュブラにお問い合わせが殺到している。

このアンダーウェアは、秋の世界的なキャンペーンで、ララストーンも一緒にお目見えしたアイテムで、ブラとショーツ全体にブラックカラーのレース網として設計され、ヌードよりもセクシーに露出するようにした"ネイキッドグラマー"のスタイルです。

着用するだけでグラマラスなラインをよりくらっで魅惑的な魅力で発散できるようにしてくれる。

シースルールックや深いネックラインが引き立つ衣装を着用し、下着を少し見えるように露出すると、よりセクシーな女性美をアピールすることができ、センスのあるスタイリングで評価を受けることができる。

元記事は  こちら



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

pikomama

asamiさん、こんにちは!

はじめてコメントさせていただきます。
パンツ姿のウネちゃんもかわいいですね♪

「宮」を観て以来、ウネちゃんの大ファンになり、亜彩美さんのブログにたどり着きました。
ウネちゃんのリアルタイムでの情報を知ることができて、毎日楽ブログを楽しみにしてます。

先日Graceにも入会させていただきました。
よろしくお願いいたします。


by pikomama (2011-10-20 22:50) 

亜彩美

pikomamaさん、ご挨拶が遅れてすみません。

ウちゃんは、韓国のファッショニスタだから、何着ても素敵
ですよね!

最近は、情報があまりなくてちょっとさびしいです。

Graceで 、一緒にウネちゃんを応援しましょうね!
by 亜彩美 (2011-10-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。