SSブログ

ユン・ウネ、日本での放送予定一覧! [ユン・ウネちゃん]


2011092108162463502_082241_1.jpg

1316090115_201109152142302065207201_0.jpg

[ひらめき]11月1日から4日の放送!

♥韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 #8
11月1日(火) 12:30~13:35
[フジテレビTWO]

♥韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 #9
11月1日(火) 20:03~21:05
[フジテレビTWO]

♥韓国ドラマ「私に嘘をついてみて」#12
11月1日(火) 22:00~23:15
[DATV(Ch.750)]

♥韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 #9
11月2日(水) 12:30~13:35
[フジテレビTWO]

♥韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 #10
11月2日(水) 20:03~21:05
[フジテレビTWO]

♥韓国ドラマ「私に嘘をついてみて」#12
11月3日(木) 11:00~12:15
[DATV(Ch.750)]

♥韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 #10
11月3日(木) 12:30~13:35
[フジテレビTWO]

♥旅に恋するオリーブガール #5「ユン・ウネと行くNY」[字]
11月3日(木) 20:00~21:00
[FOXbs238]

♥韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 #11
11月3日(木) 20:03~21:10
[フジテレビTWO]

♥旅に恋するオリーブガール #5「ユン・ウネと行くNY」[字]
11月4日(金) 2:00~3:00
[FOXbs238]

♥旅に恋するオリーブガール #5「ユン・ウネと行くNY」[字]
11月4日(金) 10:30~11:30
[FOXbs238]

♥韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 #11
11月4日(金) 12:30~13:35
[フジテレビTWO]

♥旅に恋するオリーブガール #5「ユン・ウネと行くNY」[字]
11月4日(金) 19:00



[ひらめき]11月29日から、「私に嘘をついてみて」の一挙放送が始まります。
DATV11/29(火)~ 14:15

m_sbs_co_kr_20110425_174643.jpg


[ひらめき]宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版の放送開始
Mnet11/10(木)午後10:45~

image5090844-6f253.jpg


クカタフツ~1.JPG
タグ:ユン・ウネ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

オールドママ

亜彩美さん、おはよう^^
ご無沙汰してます(^^ゞ
いつもウネちゃん情報ありがとうございます☆

ウネちゃんドラマ日本のTVで、あっちこっち放映されてて嬉しい悲鳴をあげておりますが、つい見損じてしまったりして、『まあ、いいか!また放送されるから!』な~~て、余裕でいます(笑い)。
いろんなウネちゃんが楽しめてすご~~~く嬉しいですね(●^o^●)
でも、欲を言えば、今年も日本ファンミしてほしかったな❤

全然関係ない話なんですが、せっかくのtwitter!
つぶやくタイミングがわからず(-_-;)(^^ゞ
出遅れております(TT)
やっぱり、古い頭のオバサンには使い勝手がいまいち・・・。
そんな訳で・・・・
これからはこちらでコメントさせて頂きますね。
その方が私にあってるかと・・・・。
ご迷惑かけますが、今後もよろしく<(_ _)>
by オールドママ (2011-10-31 10:27) 

亜彩美

オールドママさん、コメ返し遅れてごめんね!

TwitterはいつもPCを見てないとやりずらいかも・・・
確かに、たまに覗くと話に入りずらいよね!

残念ながら、もう、今年のファンミはないわね!
ここで、のんびりやりましょう!
by 亜彩美 (2011-11-05 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。