SSブログ

イヒョリ、ユンウネが慈善バザー会に出した”ユンウネジャケット"を着て魅力発散! [韓国俳優・歌手]


イヒョリ、'ユンウネジャケット"を着て魅力発散

2011110415261634714_160538_0.jpg

マネートゥデーチェヒェミンイントンギジャ] 歌手イヒョリが後輩ユンウネのジャケットを着て撮った写真が公開され話題を集めている。

イヒョリは4日、自身のTwitterに"ユンウネさんが出したジャケットを着てカチッ!欲しい探しの方来てください"という文と共に写真を掲載した。

写真の中のイヒョリは、独特の黒の帽子とサングラスをかけてシックな姿を誇っている。

また、彼女はユンウネがくれたジャケットを着て、"下の失踪ルック"を披露してスタイリッシュさを加えた。これを見たネチズンたちは"服タムナプニダ、その次にはどうすればいいですか?"、"広報まともですね、モデルが良くて、何もきれいに見えます"、"イヒョリさんユンウネさんがくれた服を着て心地良いかね。表情がニコニコ"など、様々な反応を見せた。


元記事は  こちら


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

twinmother

冗談ですが、ウネちゃんがきた後には、誰も着てほしくないなあとマニアなら思ってしまいます。
何処かで見たことある感じのジャケットですね。
あー欲しい。
by twinmother (2011-11-04 18:42) 

亜彩美

ヒョリちゃんも素敵な人だけど・・・
ウネペンにとっては・・・・ウネちゃんが着たから・・・価値がある・・・・
by 亜彩美 (2011-11-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。