SSブログ

ユン・ウネ&ビッグバンTOP・・ファッションマガジンWのカップル画報のすべて! [ユンウネ”雑誌”]

ユン・ウネ&TOP・・・「W」11月号の全写真です!
”W"さんから、お借りしました。デジカメで写したので・・・画像が悪いです!
もともと、モノトーンのぼかしたような写真なんです・・・言い訳???(笑)

ウネちゃんの写真は、かなりハードですね!
特に、毎回”W"の画報はすごいですよね!またまた、ビックリ!!

ウネちゃんは、ドラマの可愛い雰囲気と、雑誌の画報とのギャップがすごい・・・
いろいろな顔を持っている・・・いや、むしろ・・演じていると言うほうがいいかな?
普段のウネちゃんを知っている私たちは・・・すべて受け入れちゃいますよぉ・・・
多少・・・「ウネちゃん、またやったわね!」と苦笑しちゃいますが・・・


m_o0480064011558011022-29e4e.jpg

cc11728b4710b912f42b4fbdc3fdfc039345228e.jpg

AdE-An0CEAAWHuF.jpg

AdE_ZKpCMAAsLMl.jpg

20111019080857702e7_091656_0.jpg

20111019080806699e7_091654_0.jpg

TOP 002.JPG

TOP 003.JPG

ウネ写真集 011.JPG


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

オボロ

いつも最新情報(画像)ありがとうございます♥♥♥
それにしてもTOPになりたいです(^-^;
by オボロ (2011-11-05 15:32) 

亜彩美

オボロッパ・・・ウネちゃんの女性のファンでも、みんなタプ君に
なりたいんだから・・・

男性だったら・・・・当然、思うでしょうね(笑)
by 亜彩美 (2011-11-05 15:59) 

イジュ・ママ

うちにも届きました。・・・が、目のやり場に困ってしまいます。
あんな分厚い雑誌で、こんだけ~! と思ったり。。。

高校生の イジュが見たいと言うのですが・・・いつかねっ と濁しています。
by イジュ・ママ (2011-11-05 22:49) 

亜彩美

まぁ、あっちの価格は600円くらいだからね!
雑誌は、広告宣伝という雰囲気なのよ!
私は、目のやり場に困るというよりも、「あらら!ウネちゃんったら!」 だったわ。 韓国でも、この画報のことを悪く言う人はいないわ! ウネちゃんにとっては、この画報さえも演技なんですから! いやらしい目で見る人は・・・ウネちゃんファンにはいないしぃ~~~
by 亜彩美 (2011-11-07 15:27) 

fuka

いや~それにしても

女優さんというのはスゴイですなぁ。

左下のチェギョン見つつの…なんで

なぜかため息が漏れてしまいます。
いい意味で
by fuka (2011-11-07 23:32) 

亜彩美

fukaさん、本当に・・・すごいっす!

私だって、10月9日に開催されたウネちゃんのセンイルパーティーで
会ったウネちゃんと、このウネちゃんが同一人物・・・

          ?????

そう思うほど・・・・見事な変身です・・・・・

私たちウネペンは・・・雑誌の画報を見て・・・・
いつも、女の立場で・・・”羨望”と”憧れ”のため息が漏れますよ!

by 亜彩美 (2011-11-08 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。