SSブログ

イケメン王子と姫たち・・1月2日から~8日までの可愛い写真! [イケメン王子と姫たち]


イケメン王子と姫たちのたまった写真をまとめてUPします。

イケメン王子たちとママとの合作ケーキ!
写真131.JPG

たち孫 003.JPG

fukuhara 003.JPG

たち孫 036.JPG

たち孫 022.JPG


=========================

旅行先での姫たち(1月7,8,9日)

写真52.JPG

写真53.JPG

ホテルで用意してくれてる衣装・・
写真55.JPG

写真65.JPG

写真54.JPG


============================

1月8日・・・ママがお友達と会うので、上の3人は我が家でお留守番!

写真99.JPG

mago 006-1.jpg

mago 010-1.jpg

写真94.JPG

写真95.JPG

写真97.JPG

写真98.JPG

mago 032-1.jpg

公園に行きました・・
mago 037-1.jpg

mago 051-1.jpg

mago 053-1.jpg

mago 054-1.jpg

mago 057-1.jpg

mago 058-1.jpg

mago 061-1.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

twinmother

うちの子供達も同じような遊びが大好きですよ。
子どもの成長は早いですね。一生くん、生まれた時から比べるとどんどん顔が変わっていってますね。4人それぞれ少しずつ顔が違うのに、みんなイケメンってすごいです。
姫たちは、もうめちゃ可愛い。この花嫁姿をみたら、お父さんはお嫁に行かせたくないのでは?
みんなの成長が、うちの子同様、楽しみです。
by twinmother (2012-01-10 13:28) 

亜彩美

一生は・・一番、男っぽい顔立ちのようです!

本当に、4人とも違う雰囲気で・・でも、何かの拍子に似ていると
思うときもあります・・

紗良の映像のタイトルは、「お嫁に行きます」でした・・・
最初、また、娘が夫婦げんかをしたのかと思いました!
メールを開いてみたら、可愛い紗良の写真だったので思わず
笑ってしまいました。
by 亜彩美 (2012-01-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。