SSブログ

歌手JADU "ユン·ウネは賞賛·叱責たくさんしてくれるありがたい人" [韓国俳優・歌手]


JADU(プラム) "ユン·ウネ、賞賛·叱責たくさんしてくれるありがたい人"

20120331163254684b6_163341_0.jpg

歌手プラムが演技者ユン·ウネに感謝の気持ちを表わした。

去る22日に新曲を出して4年ぶりに歌謡界に帰ってきたプラムは最近スターニュースとのインタビューで"(ユン)恵みは、私には本当にありがたい人"と"今回のアルバムを出す時も恩恵が実質的に最も多く動いてくれた"と微笑んだ。

プラムは、現在ユン·ウネと一緒に「The House  Company」に所属している。
今回のインタビューで、プラムは、 "ユン・ウネと以前から、もともと知っていた間"と"私が色々と大変な時期を経験しているときにユン・ウネが手をネミルオジュォ一緒にことになった"と話した。

彼女は、 "ユン・ウネ私に思いっきりやりたい音楽をしろと激励と賞賛を惜しまず、愛情のこもった叱責もしてくれる"と"今回のアルバムを出す時も私に"お姉ちゃん、急に行かずにゆっくり行こう"と力を吹き入れてくれた"と明らかにした。

プラムは、 "私にはとても感謝して恩のためにも、今後の音楽活動をより一層熱心にするだろう"と笑った。
一方、2001年混成デュオよりプラムのメンバーとしてデビューしたプラムは、ソロシンガーソングライターに変身し、直接作詞作曲した新曲'1人分'を前面に出した新しいミニアルバムを発表して歌謡界にカムバックした。

プルーンは、今回のシンプルでありながらすっきりとしたサウンドと雰囲気のあるボーカルを前面に押し出して、以前とは違う姿を見せた。
また、過去のヒット曲である"対話が必要"と"のり巻き"もアコースティックバージョンで直接再編曲、新しさを加えた。


[ひらめき]ウネちゃんが、TwitterでJADU(プラム)さんのことに関してつぶやきました。
JADUさんの気持ちが率直に書かれてますね!

ウネちゃんの福岡ファンミの時の映像
120404_jadu_724260_1.jpg

4년만에 돌아온 가수 자두의 진정성이 느껴지는 이야기!! 함께하세요~ 제 이야기도 있네요 ~짠하구만!!!
4年ぶりに帰ってきた歌手プラムの真正性が感じられる話!! 共にして下さい~私の話もありますね~胸が痛いね!!!

 クリック[soon] http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=2899


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。