SSブログ

パク·ユチョン、ユン·ウネ、ユ·スンホ、チャンミインエ、 "会いたい"幻想のラインナップ [MBC「会いたい」]

パク·ユチョン、ユン·ウネ、ユ・スンホ、チャンミインエ、 "会いたい"幻想のラインナップ

2012102214250130794_144138_0.jpg

[マイデイリー=イスンロク記者]
MBC新しい水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン演出イ·ジェドン)のラインナップが完成され、期待感が高まっている。

`会いたい` 22日、俳優ユ·スンホが合流を最終確定しながらパク·ユチョン、ユン·ウネ、チャンミインエなど主演俳優たちのキャスティングが完了した。

11月初めに放送予定の'会いたい'は幼い頃の初恋の苦い傷を胸に抱いて生きていく二人の男女のかくれんぼのような愛を描いた正統メロドラマだ。

パク·ユチョンは愉快な性格にずうずうしさまで兼ね備えた強力係刑事ハン·ジョンウ役を引き受けた。一人の女性に向けた懐かしさを秘めたまま猛獣のように犯人を追うのに熱中する魔性のキャラクターに変身する。

ユン·ウネはハン·ジョンウの初恋であり、いつも明るくて堂々しかし、中には人知れない痛みを抱いて生きてきた嘱望される新人ファッションデザイナーイ·スヨンを演じている。

ユ·スンホは、親の世代から受け継がれ​​てきた因縁のためにハン·ジョンウと対立点をたてる資産運用家カン・ヒョンジュン役を引き受けて、穏やかな笑み後ろに復讐の刃を隠している冷徹なカリスマをお目見えする予定だ。

チャンミインエが演じるキム·ウンジュはWebtoon作家として刑事だった父を失った痛みを持ったが、刑事ハン·ジョンウに片思いすることになるキャラクターだ。

このほか、俳優チョン·グァンリョル、ト·ジウォンなどの演技派俳優たちが出演して、優れた演技力で好評を博している子役俳優ヨジング、キム·ソヒョンも`たい`序盤を担当し、より一層期待を集めている。【俳優パク·ユチョン、ユン·ウネ、ユ·スンホ、チャンミインエ(左から)。写真=マイデイリー写真DB] (イスンロク記者roku@mydaily.co.kr)


元記事は  こちら




ユ・スンホ、『逢いたい』に合流…パク・ユチョン&ユン・ウネと三角関係?

157200_l.jpg

ユ・スンホがドラマ『逢いたい』に電撃キャスティングされ、成人演技に挑戦する。

ユ・スンホはMBC新ドラマ『逢いたい』に男性主人公カン・ヒョンジュンとして出演し、劇中パク・ユチョンとライバル関係を展開する。ユ・スンホが演じるカン・ヒョンジュンは、親の世代から続く悪縁によりハン・ジョンウ(パク・ユチョン)と対立する資産運用家であり、温和な微笑みの裏にいくつもの刃を隠した冷徹なカリスマが引き立つ人物。

ドラマ『逢いたい』関係者はユ・スンホの合流に対し、「優しい顔の裏に 冷徹さを隠し、胸に傷を抱えた魔性のキャラクター“カン・ヒョンジュン”を、彼は誰よりも魅力的に演じるだろう」と評価し、期待を伝えた。

ユ・スンホ、パク・ユチョン、ユン・ウネらが出演するドラマ『逢いたい』は11月に初回放送を控えている。

元記事はinnolife.net


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。