SSブログ

パク·ユチョン、日本のファンとドラマのファンミーティング開催 [韓国俳優・歌手]


この韓国でのファンミには・・ウネちゃんたちも参加したんですね!
ちなみに、ユ・スンホ君は・・日本で初のファンミを開催してますね!行きたかったなぁ~~

ウネちゃんの子供時代を演じたキム・ソヒョンちゃんがツイしてますね!
会いたいファンミーティングにサプライズゲストとして出席して楽しい時間過ごし今の家にガプニダン(笑)
日本でのファンの方々が本当にたくさんいらっしゃいましたよ!
良い席招待していただきありがとうございました。ユチョンお兄さんが本当にびっくり驚くんですよ〜via


パク·ユチョン、日本のファンとドラマのファンミーティング開催

20121203132321822e5_132321_0.jpg

[クッキー芸能]ドラマ"会いたい"に出演中のパク·ユチョンが日本のファンと特別な時間を持った。

パク·ユチョンは去る2日、ファンミーティングを開催、ドラマ"会いたい"で引き受けたハン·ジョンウの紹介とエピソードはもちろん、話題がされた名場面" 魔法の城 "の一節を甘く歌ってファンたちの歓呼と拍手を受けた。

ファンと一緒にイベントコーナーでは、劇中の重要なアイテムである洗濯ばさみと黄色の傘を使ったり、カップル防寒用品を一緒に着用した後、インスタント写真を撮って、特別な思い出をプレゼントした。

当初1200人を予定していた今回のファンミーティングには、3倍以上の申請者が殺到した。

パク·ユチョンは"寒い天気にここまで訪ねてきて下さったファンの皆さんにとても感謝します。
特別なイベントを一緒にして楽しい時間だった"とし、"作品にもリアルタイムで反応くださってとても驚いた。
残りの分量もより一層熱心に撮影に臨むはずだから多くの関心と応援をお願いします"と所感を明らかにした。

元記事は こちら

               
             モザイクいれました・・雰囲気だけ・・・^^;
aitai.png

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。