SSブログ

「会いたい」ユ·スンホ、日本で初めてのファンミーティング! [韓国俳優・歌手]

行きたかったですぅ~~~でも、大学のクラス会で伊香保に・・・
明治大学のバンカラ親父とおばさん達の旅行・・・2日間、「お酒と議論」漬けでした。
ユンホ君漬けのほうが良かった・・・・^^;



ユ·スンホ、日本で初めてのファンミーティング、 "国民の弟で韓流スターとして"

20121203191636135f6_200746_0.jpg

国民の弟ユ·スンホが、2日、東京の日本青年館で初の日本ファンミーティングを持った。

ファンたちの歓呼の中に登場した彼は"韓国でも少し前に初めてのファンミーティングをしたが、日本も初めてで緊張してときめいて震える"と挨拶した後"日本にファンがいらっしゃることなかったし、こんなにたくさんいらっしゃるとは本当に知らなかった"と所感を明らかにした。

ユ·スンホは、この日のトークショーで"幼い時に母がファッションカタログモデルに応募したのがきっかけとなって、今まで来た"とし、 "高校2年生の時、初めて私自身の俳優が必要と考えたが、私責任を負うドラマが誕生したからだった"と説明した。

引き続き彼は"これから"武士ベクドンス"のように史劇も再度やってみたくて、ロマンチックコメディなど、さまざまな役に挑戦やってみたい"と意欲あふれる姿を見せた。

このほかにも、彼は主演ドラマ"プロポーズ大作戦"の名場面をファンと一緒にジュクソン演技を繰り広げるなど、様々なプログラムで家族的な雰囲気を演出した。

また、彼は魅力的な中低音の声を生かしてハンヨンウンの時"やそうあなたを愛しています"を暗誦した。ユ·スンホは"日本で活動したこともないのに、私の好きくれる人がいるだろうという気もした。

一方では、日本で活動する他の俳優たちがうらやましいした"と告白した。続いて"私も日本で活動したいが、私は韓国でもまだ未完成な俳優だ。
より堂々とした姿で私の立つようになれば、日本でも活動することができると信じる。それまでよりギダルリョてくれ"とお願いした。

彼はこの日のファンのために直接ピアノ演奏をしてユ·ジェハの"愛のため"を熱唱するなど、ファンに新しい姿を見せるために努力したという裏話だ。

ユ·スンホ初のファンミーティング消息を接したネチズンたちは"あユ·スンホあまりにもかっこいい"、 "本当によく大きいものだ"、"そうよく大きな子役はない"、"日本でも人気多いより"、"これからもっと大きい俳優になることを"などの反応を見せた。

一方、ユ·スンホ、パク·ユチョンユン·ウネ主演のMBCドラマ "会いたい"は韓国エンターテイメント専門雑誌"韓流ぴあ"の12月号で、日本の読者が選んだ"これからぜひ見てみたい、最新の韓国ドラマ"で1位に上がった。

元記事は こちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。