SSブログ

ラッパーソ・ジソプ、ユ・スンホ-パク・シネとM/V認証ショット'眼球浄化' [ユ・スンホくん]

ラッパーソ・ジソプ、ユ・スンホ-パク・シネとM/V認証ショット'眼球浄化'

20130122020942_0.jpg

ラッパーに変身した俳優ソ・ジソブがユ・スンホ、パク・シネと一緒にミュージックビデオの撮影認証ショットを公開した。

ソ・ジソプは自身のミニアルバムのタイトル曲'6時...運動場"のミュージックビデオで熱演した二人と一緒に撮った記念写真を22日公開した。

これらは去る12日、ソウル瑞草洞に位置したスタジオでミュージックビデオを撮影した。

写真の中のソ・ジソプはユ・スンホ、パク・シネと一緒に親しいポーズと明るい表情でカメラを見つめている。特にユ・スンホは、ソ・ジソプと似ている俳優で話題を集めた事があり、これらの出会いに多くのファンたちは関心を見せている。

ソ・ジソプはこれまで数回会って親交を結んできたユ・スンホは無限な愛情表現をしたが、二度目の出会いを持つパク・シネは延伸はにかんだ笑顔を建てたという裏話。

しかし、関係者は"ソ・ジソブさんがパク・シネに先に近付いて話しかけるなど親しくなるためにいつも努力した"と伝えた。

ソ・ジソプは去る16日、ミニアルバム収録曲"遠足"(Feat.ユンナ)を先行公開して各種音源チャート上位圏にランクインした。彼のミニアルバムは来る23日正式公開される。


元記事は  こちら


[ハート]私の独り言[ハート]

素顔も可愛いけど・・・だんだん「カン・ヒョンジュン」から遠ざかっていくのが寂しい・・・(笑)
しかも・・・パク・シネちゃんとかぁ~~~~

少年の笑顔よりも・・・・やっぱり憂愁に満ちた顔と目がいい・・・・かなり我儘な要求ですよね!アハハ!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。