SSブログ

ユン·ウネ、会いたい最終回 "輝くカップルリング"認証ショット [MBC「会いたい」]

ユン·ウネ、会いたい最終回 "輝くカップルリング"認証ショット

20130121_1358727942.jpg

[毎経ドットコムMKファッション倍テラン記者]
これまで反転に反転を重ねてきたドラマ"会いたい"が17日放送を最後に放映終了した。

最終回では、スヨン(ユン·ウネ)とジョンウ(パク·ユチョンの方)が結婚にゴールインして、ヒョンジュン(ユ·スンホ)は、すべての記憶を失って新しい出発をする幸せな結末が描かれた。

特にこの日ユン·ウネとパク·ユチョンは大聖堂で指輪を与えて受けて二人だけのささやかな結婚式をあげた二人の手に挟まれたカップリングが話題になっている。

この二人は薬指に指輪を分けてはめて明るい笑顔を浮かべて家族に認証ショットを撮って送っており、 "愛のしるし"なってくれたカップリングはユン·ウネとパク·ユチョンのハッピーエンドを確認させて十分だった。

シンプルなデザインのカップリングはミュシャの製品。ユン·ウネ、パク·ユチョン、カップリングのデザイナーミュシャのキム·ジョンジュは"今回のジュエリースタイリングで最も重要だと考えていたのは、この二人に似合うデザインのカップリングを完成したのだ。

派手なデザインのカップリングより、シンプルものの、小さなツイストディテールとメルレダイヤモンドに地味なのが特徴だ"と付け加えた。

一方、ミュシャのキム·ジョンジュは、ウェディングジュエリーだけでなく、ドラマ清潭洞アリス、愛の雨、ファッション王、など人気ドラマの中ジュエリースタイリングを担当し、キム·ナムギル、チャン·ソヒ、パク·シフなどのコラボレーションジュエリーを発表している。

また、最近ではソ·ユジンのウェディング画報スタイリングを担当し、大きな話題となった。


元記事は  こちら


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。