SSブログ

ユ·スンホ、初の海外グラビア...じわじわ入隊準備! [ユ・スンホくん]

ユ・スンホ、初の海外グラビア...じわじわ入隊準備

2013012309373915638_1.jpg

よく育った国民の弟、俳優ユ・スンホが初の海外グラビア撮影に出た。

最近MBC水木ドラマ"会いたい"を終えたユ・スンホは、ドラマ放映終了後最初の日程で某ファッション誌と一緒に海外グラビア撮影に参加した。

昨年高校を卒業するまでは、学業と演技を並行してきたし、成人演技者に背伸びした後、ドラマの撮影などにまい進してきたことだしユ・スンホは今回が初めての海外グラビア撮影であるわけだ。

最近の現役兵で志願入隊することにし、これまでの演技活動を整理しているのでより一層意味が深い。

現在入隊日が決まっていない状態だが、ユ・スンホは、志願入隊申請をした後、可能なすべての日程を2月中に前倒しとるなどじわじわ入隊準備をしていると伝えられた。

入隊も可能な限り静かにするという計画だ。

ユ・スンホは、最近放映終了した'見たい'で幼い時代の傷を持ったまま完全に他の人に戻ってじわじわ復讐を実行に移す男ガンヒョンジュン役を引き受けて水分を吸い上げた美貌と存在感を誇示て視線を集中させた。

また、通常の芸能人たちとは違って、1993年生まれの20才の幼い年齢に志願入隊を決定しても話題の中心に立った。

元記事は  こちら



[ハート]おまけ[ハート]

「会いたい」カン・ヒョンジュン役
ysh19.jpg
ysh12.jpg
ysh25.jpg
ysh53.jpg
ysh57.jpg




タグ:ユ・スンホ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。