SSブログ

ユ·スンホ、静かな入隊がむしろ拍手受ける理由は? [ユ・スンホくん]

ユ·スンホ、静かな入隊がむしろ拍手受ける理由は?

30000052357.jpg

[SBS E!芸能ニュースlガンギョンユン記者]

俳優ユ·スンホが5日、メディアはもちろんファンたちにも知らせないまま入隊した。

大韓民国元気な青年であれば軍隊に行くのは当然の選択。しかし、ユ·スンホの静かな軍入隊は熱い賞賛をもたらす理由は何か。ユ·スンホは、所信を言葉ではなく行動で実践した。

ファンにはユ·スンホの軍入隊が急激だという気持ちが伴うことがある。
インタビューをほとんどしていない俳優として有名なユ·スンホは、まれに自分の考えや計画を伝える機会になるたびに"私の年齢に合わせて軍隊に行くのは当然だ。軍隊を行ったら、静かに行って軍生活をしたいと思う。 "は、所信をいっそう明らかにした。

軍入隊直前に撮影したMBCドラマ'見たい'出演俳優たちによると、ユ·スンホは、軍入隊前、ほとんどの青年たちがそうであるように軍生活の悩みとときめきを感じた。

"会いたい"放映終了後のインタビューでユン·ウネは"スンホが撮影現場でぐんぐん軍隊の話をよくした。それでも完全不安はいない。いたずらに"姉さん、軍隊に行けば面会くるの?くることよ。 "と話をたくさんした。自然に軍入隊を受け入れるようにした。 "と打ち明けた。

五情世も似たような話をした。"演技に対する真摯なユ·スンホの姿に何度も驚いた。"は、五情世は"軍に入隊を控えているせいか、演技に対してもっと慎重な様子だった。幼い友人にそんな真剣さがあることに驚いた。 "とユ·スンホに対して賞賛した。

ユ·スンホが'会いたい'以後入隊を決めたのは同じ年頃の友達と同じ時期に平凡な軍生活をしたい所信が最も大きく作用した。

軍生活はユ·スンホが子役のイメージを脱皮して、大人の演技者として飛躍するための息抜きになるだろうと多くの芸能界関係者たちが期待している。

軍隊の問題は、芸能人たちには敏感な問題だ。当然なければならない義務が芸能活動の特殊性のせいで多くの芸能人たちが気軽に軍入隊を決定していないのも事実だ。

しかし、兵役問題で大小の疑惑に包まれる場合、芸能人はイメージに致命的な打撃を被ることもできる。

ユ·スンホの静かな入隊が拍手を受ける理由は俳優としての真正性がうかがえるだったからだ。
ユ·スンホは"会いたい"で話題の中心に立ったこれまでの人気に頂点を極めた時点だったが、各種の広報やCF活動にモクメジず、静かに入隊を準備した。

ユ·スンホが人気というエレベーターを拒否して俳優として成長するための階段を選択したという点で、大きな拍手を受けるだろう。

ユ·スンホは、春川102補充隊に入所しこれに先立ち、自身のファンカフェを通じて"皆さんに申し上げないおり3月5日の日入隊することになりました。これ映像で挨拶をします。よく行ってまいります。 "という短いビデオメッセージを残した

元記事は こちら


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。