SSブログ

ユン·ウネ、ヴォーグ·コリア9月号で強烈な目つきを発散し、さらに成熟した女性に変身! [ユンウネ”雑誌”]

ユン·ウネ、秋の女性の変身 '魅惑米発散'

A201308210090_1.jpg

俳優ユン·ウネがファッション画報を通じて強烈な目つきと魅惑的な魅力を披露した。
ファッション誌ヴォーグ·コリア(Vogue Korea) 'と進行した帯愚か画像の中のユン·ウネは濃いアイラインのスモーキーメイクで強烈な目つきを発散してさらに成熟した女性のような魅力的な魅力を演出した。
特に、公開された写真集の帯愚かのパディングコート、ポポ(Puffer)を着たクローズアップ写真では、ドラマの一場面を連想させる強烈な目つき演技を披露して見る人にとって弾性を催すようにしたという裏話です。
またユン·ウネは、ブルーのジャケットに黒のミニワンピースで相変わらずの脚をポムネヌンガすると、グレー色のシャナコートを着た写真では、魅力的な女性の魅力を表現した。ブランド帯愚か(theory)と一緒にした今回のユン·ウネの写真は、ヴォーグ·コリア9月号で見ることができる。(写真=ヴォーグ·コリア)

元記事は こちら

========================

[TDフォト]ユン·ウネ、成熟した女性の香りぷんぷん

1377044696_559207.jpg

[テレビデイリーハンヒェリム記者]俳優ユン·ウネが秋画譜を通じて魅力的な魅力を披露した。
ユン·ウネは濃いアイラインのスモーキーメイクで強烈な目つきを発散してさらに成熟した女性に変身した。ブルーのジャケットに黒のミニワンピースで相変わらずの脚を誇ったユン·ウネは、トレンディながらも感覚的なF / Wスタイリングのヒントを見せてくれた。
一枚の写真に多くの物語を表現したユン·ウネの表情演技は、現場にいたフォトグラファーがシャッターを停止することができなくなったという。
ユン·ウネ写真集に接したネチズンたちは"魅惑の目つき!一覧吸い込まれるように""の一覧でかすかになる目写真集""ユン·ウネブラウン管でも早く会いたい"など多様な反応を見せた。彼女のスタイリッシュでシックなグラビアはヴォーグコリア9月号で見ることができる。

元記事は こちら

=========================

[TDフォト]ユン·ウネ、強烈な目つき発散して

1377044764_559208.jpg

[テレビデイリーハンヒェリム記者]俳優ユン·ウネが秋画譜を通じて魅力的な魅力を披露した。

ユン·ウネは濃いアイラインのスモーキーメイクで強烈な目つきを発散してさらに成熟した女性に変身した。グレー色のコートを着てほのかな表情で眺め見てユン·ウネは、トレンディながらも感覚的なF / Wスタイリングのヒントを見せてくれた。
一枚の写真に多くの物語を表現したユン·ウネの表情演技は、現場にいたフォトグラファーがシャッターを停止することができなくなったという。
ユン·ウネ写真集を見たネットは、 "魅惑の目つき!一覧吸い込まれるように""の一覧でかすかになる目写真集""ユン·ウネブラウン管でも早く会いたい"など多様な反応を見せた。彼女のスタイリッシュでシックなグラビアはヴォーグコリア9月号で見ることができる。
[テレビデイリーハンヒェリム記者news @ tvdaily.co.kr /写真提供=ヴォーグコリア]

元記事は こちら


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。