SSブログ

[SWフォト]ユン·ウネ写真集生写真!断言するが、下の失踪脚最強! [ユンウネ”雑誌”]


[SWフォト]ユン·ウネ写真集生写真!断言するが、下の失踪脚最強

20130827020445_0.jpg

俳優ユン·ウネのグラビア撮影現場を盛った生写真の写真が公開されて視線を集めている。

ユン·ウネは最近流行の9月号で名品脚線美を誇るグラビアを撮影して話題を集めた。

今回追加で公開された画報撮影現場生写真は、シックさが詰まったマガジン画報とは別のユン·ウネの魅力を垣間見ることができる。

特にショート丈ポポジャンパーを着た生写真写真は下の行方不明のスタイリングに高級脚を露呈するとともに魅力的なハートの唇を出してかわいい顔をしている。

ハートの唇は彼女の専売特許で開示された生写真でシックさが盛られた画譜とは別のユン·ウネの若々しい魅力を垣間見ることができる。

ユン·ウネは、公開された生写真で、まるでポアジャンパーだけを着たような下の行方不明のスタイリング、クラシックな感性のシャナコートのトンアントンパンツスタイリングなど、トレンディーながらも、様々な秋冬スタイルを披露してファッションリーダーであることを証明した。

またユン·ウネは、豊かな表情演技とトップモデルを凌駕する ​​さまざまなポーズを披露して終始プロフェッショナルな姿を明らかに現場スタッフを感心させたという裏話だ。

一方、ユン·ウネ生写真を見たネットユーザーたちは"ユン·ウネ下の失踪も!!" "今年の冬ポポ下の失踪人気クルドゥト!" "ユン·ウネ早くブラウン管でも会いたい〜"などの様々な反応を見せた。ハンジュンホ記者tongil77@sportsworldi.com写真=第一毛織帯愚か提供

元記事は こちら



20130827020444_0.jpg

20130827020446_0.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。