SSブログ

ユン·ウネアーティスト変身、直接描いた作品展示[フォト] [ユン・ウネちゃん]


またまた・・・UPが遅れてしまいました。^^;
綺麗ですね。ウネちゃん・・・でも、女優のウネちゃんに会いたいですね。

ユン·ウネアーティスト変身、直接描いた作品展示[フォト]

201404090903013310_1.jpg

[ニュースエンイナレ記者] ユン·ウネがアーティストに変身した。

俳優ユン·ウネが'10コルソコモ·ソウル」6周年記念で10コルソコモのクリエイティブ·ディレクターであり、世界的なゲルロリストゥかラ小チャニ(Carla Sozzani)が6周年を祝うために用意した展示なファッションイラスト界の巨匠トニー·ヴィラモンテスの展示と同時に行われた韓国のアーティスト6人」展示中の展示」に6人のアーティストの一人として参加した。

俳優ユン·ウネは今回の展示の中の展示を通して、初めて個人の作品を披露した。既に彼女の手の絵とスケッチの実力は広く知られているが、今回披露した作品は、今まで見せてくれたものとは全く違う。

祈りの中で得られた作品といわれ、祈りを通して得たインスピレーションで7日間、作業の成果だという。

彼女はまた、作品の下には直接手文字で本人の作品名インスピレーションの要素を書いて、彼女の作品に対する熱意と愛情を垣間見ることができおり、作品を鑑賞する人々にとって理解まで高めてくれる。

ユン·ウネの作品のほか、モデルのソン·ギョンア、建築家オヨウンウク、インテリアデザイナーの態様ああ、作家ユン·香炉など、6人の韓国のアーティストが参加した「展示中の展示」と、同時に33歳で夭折した悲運の天才作家、トニー·ヴィラモンテスの代表作を網羅したファッションイラストレーションの展示は、現在の10コルソコモソウルで進行中だ。

去る3月25日のオープニングイベントを皮切りに、一日平均100人余りの観覧客が訪れており、4月27日までの10コルソコモ清潭フラッグシップ3階特別展示場で会ってみることができる。(写真= 10コルソコモ提供)

元記事は  こちら


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。