SSブログ

ユン·ウネ、シム·ウンジンの演劇観覧して義理を誇示 'フンフン' [ユン・ウネちゃん]


仕事が忙しくなって・・しばらく、ブログもおさぼりしていました。
ウネちゃん、ごめんなさい。


ユン·ウネ、シム·ウンジン演劇観覧して義理を誇示 'フンフン'

20140507_1399421710.jpg

ベイビーボックス出身ユン·ウネシム·ウンジンが親しい姿を公開して、相変わらず義理を誇示した。

6日、演劇「私の妻のすべて」公式ツイッターには、「今日のプレビュー公演を見に来たユン·ウネの俳優さんと私たちのヒロインシム·ウンジン俳優さん」という文と写真一枚掲載された。

公開された写真の中にシム·ウンジンとユン·ウネが姿を現わした。
ユン·ウネは去る6日初公演したシム·ウンジンの演劇「私の妻のすべて」を観覧して応援に出たこと。二人は明るく微笑んでカメラを見つめている。
また、シム·ウンジンは、ユン·ウネと肩を組んで親しい姿を見せている。

一方、ユン·ウネシム·ウンジンは、過去のガールグループベビーVOXのメンバーとして一緒に活動している。この日ユン·ウネシム·ウンジンに接したネチズンたちは"ユン·ウネシム·ウンジン、ベビーVOXの時に人気の大ヒットだった" "ユン·ウネ、やはり魅力的な八重歯" "ユン·ウネシム·ウンジン、いまだに会うと見栄えが良い"などの反応を見せた、

元記事は  こちら

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。