SSブログ

ユン·ウネ、ハ·ジョンウの映画 'ホサムグァンメヒョルギ」でスクリーン復帰 [ユン・ウネちゃん]


ここ半月、体調を崩して寝たり起きたりの毎日を過ごしていました。
うれしいニュースですね。


ユン·ウネ、ハ·ジョンウ 'ホサムグァンメヒョルギ」でスクリーン復帰

201405281034774578_53853e7fd1ddd.jpg

[OSEN =チェ·ナヨン記者]

俳優ユン·ウネがハ·ジョンウの映画「ホサムグァンメヒョルギ」に出演する。

世界的作家転位化(余)の代表小説「ホサムグァンメヒョルギ」(図書出版緑の森)を原作にしたハ·ジョンウが主演を務め、企画段階から話題を集めた映画「ホサムグァンメヒョルギ」がハ·ジウォンをはじめ章光、チョン·ヘジン、ソン·ドンイル、ジョンマンシク、チョ·ジヌン、チュ·ジンモ、イ·ギョンヨン、キム·ソンリョン、キム·ヨンエ、キム·ソンギュン、ギムギチョン、ファン·ボラなど派手なキャスティングを誇る中でユン·ウネの出演も異色で注目を引く。

ユン·ウネは劇中である奔放なキャラクターで分解風変りな姿をお目見えする予定だ。
ユン·ウネとハ·ジョンウの異色調和が好奇心を呼び起こす。

ユン·ウネのスクリーン復帰は映画2011年「マイ·ブラックミニドレス」以来3年ぶりだ。

「ホサムグァンメヒョルギ」は、1960年代には、ホサムグァン夫婦と三人の息子の血よりも濃い家族の話を愉快に描いた作品。

去る22日初リーディングをはじめ、全スタッフと俳優たちが一緒に集まって映画の成功を祈願する場を持った。
映画社側は"最高の俳優たちが皆集まったリーディングの現場では、シナリオごとにページをめくるたびに愉快な笑いが絶えなかった。
そして、 200人余りのスタッフ、俳優、制作陣がすべて一緒にしたの顔合わせ現場で今回の作品を通じて初めて呼吸を合わせるようにしたハ·ジョンウ、ハ·ジウォンをはじめ、席に一緒にした俳優たちは、作品に対する情熱と熱い期待感を現わして無事撮影と興行を祈願した」と伝えた。

一方、小説「ホサムグァンメヒョルギ」は、ジェームズ·ジョイスの資金を受けて(2002年)、イタリアのグリーンチャネカヴール賞(1998年)、米国のバーンズアンドノーブルの新人作家賞(2004年)、フランス文学芸術勲章(2004年)を受賞している世界的な小説家「転位化」の1996年の作品で、発刊すぐにベストセラーに上がっただけでなく、ドイツ、イタリア、フランスなどヨーロッパ、韓国、日本、アメリカなど世界各国で出版されている段落の絶賛を受け、全世界」転位化シンドローム」を巻き起こしたことがある。

「ホサムグァンメヒョルギ」は、ヨーロッパなど世界中の国々からの映画化ラブコールが続いてきたが、韓国で最初に映画化される。来月3日にクランクイン予定。

元記事は  こちら


==================================-

ユン·ウネ、 'ホサムグァンメヒョルギ」に合流...強大ラインナップの構築

201405281333531118_1.jpg

201405281333531118_2.jpg

[マイデイリー=イ·ウンジ記者]
映画'ホサムグァンメヒョルギ」が最強のキャスティングを公開した。
配給会社NEWは28日、「ホサムグァンメヒョルギ」の最終的なキャスティングを公開した。

公開したラインナップによると、ハ·ジウォンをはじめ章光、チョン·ヘジン、ソン·ドンイル、ジョンマンシク、チョ·ジヌン、チュ·ジンモ、イ·ギョンヨン、キム·ソンリョン、キム·ヨンエ、キム·ソンギュン、ギムギチョン、ユン·ウネ、ファン·ボラまで史上初の歴代級キャスティングを完了した。

これにより、すべての撮影準備を終えた「ホサムグァンメヒョルギ」は、来月3日にクランクインする予定だ。

'ホサムグァンメヒョルギ」は、1960年代には、ホサムグァン夫婦と三人の息子の血よりも濃い家族の話を愉快に描いた作品である。ハ·ジョンウとハ·ジウォンが夫婦呼吸を合わせることで話題を集める「ホサムグァンメヒョルギ」は、ソン·ドンイル、ジョンマンシク、キム·ヨンエ、キム·ソンギュン、ギムギチョンまで最高の演技力を備えた実力派俳優たちの参加に期待感を高めている。

ここに「光害、王になった人」「新世界」「密かに偉大に」など興行作品には欠かせない俳優章光をはじめ、「人間の中毒」、「より多くのテロライブ」を介して深い印象を残し名品俳優として注目されているチョン·ヘジン、「ホワイト:モンスターを飲み込んだ子供」「最後まで行く」の演技派俳優チョ·ジヌンと「泥棒たち」「新世界」に出演したことのある強い存在感のチュ·ジンモが加えて作品に対する信頼を増す。

ここで「最終兵器弓」「ベルリン」「ザ·テロライブ」などに出演した線の太い俳優イ·ギョンヨンと「ラッフル」「ターゲット」などに出演したのに続き、最近のカンヌ映画祭に出席で話題を集めているキム·ソンリョン、多彩な魅力で視聴者たちを捕らえたユン·ウネとファン·ボラのキャスティングまで確定した。

特に俳優ユン·ウネの参加も目を引く。
去る2011年'マイブラックミニドレス'以来、ドラマに邁進していたユン·ウネはハ·ジョンウと手をつないで4年ぶりにスクリーンに復帰することになった。

キャスティングを完了した「ホサムグァンメヒョルギ」は、去る22日初リーディングをはじめ、全スタッフらと俳優たちが一緒に集まって映画の成功を祈願する場を持った。

最高の俳優たちがすべて集まったリーディングの現場では、シナリオごとにページをめくるたびに愉快な笑いが絶えない映画に対する期待を高めた。一方、「ホサムグァンメヒョルギ'は来る6月3日初撮影を始め大長征の幕をあげる予定である。【映画「ホサムグァンメヒョルギ'考査現場。写真= NEW提供]

元記事は こちら


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。