SSブログ

ユン・ウネちゃん・・・早く何らかのアクションを起こしてほしいですねぇ~~ [ユン・ウネちゃん]


m_ch_1396628285_-589633428_2-08d29.jpg

元々、ウネちゃんは芸歴の割には作品数が少ないですよね。
2年に1作品・・・ときたま・・・映画も出演してくれました・・・
ここ、1.2年は毎年ドラマに出演してくれてはいますが・・・物足りない印象です・・

最近は、ほかの俳優さんの映画の試写会に行ったり、バックのデザインをしたり・・
そんなファッションがらみの話題ばかりで、少し寂しいです。
まぁ、ハ·ジョンウの映画「ホサムグァンメヒョルギ」に出演してはいますが・・・

ウネちゃんは、いつも主役で、相手の男優さんは「ウネの男」なんて言われていますが・・
相手役の男優さんたちは、みなさん大活躍ですよね!

ウネちゃんには、いつも主役を張っていてもらいたいけど・・・・
素晴らしい男優さんの相手役でも十分なのではないでしょうか?

「ロマコメの女王」・・・確かにウネちゃんの愛らしさが爆発する作品ばかりですが・・・
30歳(韓国年齢)を過ぎた女優さんが、これからも女優さんとして活躍していく上には
通らなくてはいけない壁があるのではないでしょうか?

素晴らしい男優さんや深みの演技力のあるベテランの俳優さんの胸を借り、演技の幅を
広げていくことが大事なのではないですか?
発音のことが毎回取りざたされますが・・ゆっくり話すことが必要な時代劇の出演もすごく
勉強になると思います・・・

今、日本では、過去の作品を初めて見て、ウネちゃんのファンになる方も多いです・・・
ただ、昔からのファンの方の気持ちが少し揺らでいるような雰囲気もありますね。

アジア全体のウネちゃんの人気は、今でもゆるぎないものがあります・・・
ウネちゃんは、日本以外のアジア諸国に目線が行って、日本にはあまりアクションして
きませんね!
日本のファンはちょっとさびしがっているのが現状です・・

でも・・・・
たとえ会えなくてもいいですから、ドラマや映画にどんどん出演してほしいです。
今は・・・・「ユン・ウネ」と検索しても、寂しい気持ちが増していくだけ・・・・



大学で・・日本文学とともに演劇学を学んだ私にとって・・・・

「俳優は・・演技をして・・・なんぼのもの・・・」

この言葉がいつも頭から離れません・・・


============================

フィギュアの羽生選手にどっぷりつかって・・アイスショーの追っかけをしています。

ウネちゃんのFCの会長の私としては、いささか常軌を外れているように思われて
いるのではないかと、申し訳ない気持ちが強いです。

ただ、羽生君は、試合だけではなくアイスショーの時も全力疾走で全身全霊を込めて
演技をしてくれます。

頂点に上り詰めても・・・おごることなく、いつも反省の気持ちを真っ先に口に出す・・・

満身創痍の体で、さらなる高みを目指して努力を怠らない羽生君の一生懸命さが
大好きです・・・・



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。