SSブログ

ユン·ウネ、アイスバケット意義を一緒にするという手書き手紙」ほのぼのとした心」 [ユン・ウネちゃん]


ウネちゃんの記事を書く・・・・久しぶりですぅ~~~!」

===========================

ユン·ウネアイスバケット意義一緒にするという手手紙」ほのぼのとした心」

201408231421033110_1.jpg

ユン·ウネがアイスバケットチャレンジ参加の意志を寄付で表現した。

ユン·ウネは8月23日、自身のTwitterに「ウンジン姉さんのアイスバケット、次の走者であるユン·ウネです」とし「良い日に一緒に参加することになってうれしいです」とアイスバケットチャレンジ参加意思の手の手紙を掲載しました。

ユン·ウネは"多くの方々が一緒にされたかのように氷水を裏返し書くにファンオ方の痛みを理解して寄付に参加しようとしたが、知人の方の母が癌闘病で大変な時間をおくる近づい清華希望の日を経て寄付だけすることを決定しました」とし「ルー·ゲーリック病、がんなど多くの病気に苦しむ方々の心情や状況をすべて理解することはできませんが、一過性ではなく、これからも一緒に参加して祈ります」と寄付に心を伝えると明らかにした。

続いてユン·ウネは「第次走者は、この記事を見方だったらと思います」とし「まだ機会がなく、またはそのような一歩遅れて知っておられる方が明らかになら周囲に病気の人のために心を配ってくださるのですか」と関心をお願いした。

現在までアイスバケットチャレンジに参加したスターたちにキム·ハヌル、雨、キム·スヒョン、ギムオビン、アイユ、コ·ヒョンジョン、エキソチャニョル、イ·ソジン、キム·ヒソン、シャイニーテミン、スーパージュニアリョウク、キム·ソンギュン、キム·セロンなどがある。(写真=ユン·ウネ/ユン·ウネ、Twitter)

元記事は こちら


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。