SSブログ

ユン·ウネ、スタースタイルマガジン「ハイカット」のグラビアとインタビュー [ユンウネ”雑誌”]

ユン·ウネ、スタースタイルマガジン「ハイカット」のグラビアとインタビュー

A201409180254_1.jpg

ユン·ウネが挑発的な赤の唇の定石を見せてくれた。ユン·ウネは9月18日に発刊されるスタースタイルマガジン「ハイカット」のグラビアでイブサンローランビューティーと一緒にF / Wの唇のメイクアップを演出した。

ユン·ウネはグラビアで合計6つのメイクアップを表現した。
本物のレッドカラーを基本に、ホットピンクとオレンジ色の光を加えたさまざまなレッドカラーに大胆なイメージを演出した。

今回公開された3枚の写真を見ると、一つは、ブラックアイラインと光沢流れるレッドの唇に大胆に、もう一つはライトベージュ目元と鮮やかなオレンジレッドでシックに表現した。

ユン·ウネの果敢な露出が視線を捕らえる最後の写真では、ソフトなスモーキーな目元と濃く赤い唇までより増してセクシーさを極大化させた。

ユン·ウネは画報撮影後のインタビューで、最近撮影した映画「ホサムグァンメヒョルギ「友情出演所感を伝えた。「ホサムグァンメヒョルギ」は、中国の作家威化の同名小説を原作にした映画でハ·ジョンウが主人公ホサムグァン役割を、ハ·ジウォンがホサムグァンの妻ホオクラン役を、ユン·ウネは劇中ホサムグァンがしばらくタンマウムを抱く村の娘である奔放を引き受けた。
ハ·ジョンウは主人公だけでなく、監督としてこの映画を演出する。

ユン·ウネは、監督ハ·ジョンウと俳優ハ·ジョンウの違いを尋ねた質問に"私はどうか気になった。ハ·ジョンウ監督が私の目をまっすぐに見て、演技をしている途中、突然カットを叫びながら仕上げをするということ以外に俳優としても監督としても全く別の面がなかった」とし「俳優が監督をしているという事実が、現場で目立たず、ただ水が流れるように調和の演技をして監督をしたよ」と話した。

また友情出演をすることになった背景を尋ねると、「するならちゃんと面白くするのがいいと思っていたので、挑戦をしてみたいと思った」とし「多くの方々に新鮮な選択に記憶されている映画になったら良いだろう"と明らかにした。

ユン·ウネの美しさの写真は、9月18日に発行された「ハイカット」134号を介して会ってみることができる。(写真:ハイカット提供)韓国経済TVワウレビュー星ソンスクヒョン記者idsoft3@reviewstar.net

PS14091800008.jpg

l_2014091801001013900062232.jpg

元記事は  こちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。